ブログランキング
眠っている暇はない|二次創作

更新しました。

2010.07.24 22:34|二次創作
久しぶりのネットーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ--!!!
世間から絶賛取り残され中な上にブログもHPも更新してなさすぎだったので、電波が入ったついでに二次小説を2つ程追加しました。
病んでるWと夏らしい保健室の死神です。よかったらどうぞ→


下はWの方の『紅い果実を半分こ』あとがきもどきを収納してあります。




続きを読む >>

クリスマス終了のお知らせ

2009.12.24 14:29|二次創作
せいなる夜ですねー。無事に?例の6時間は過ぎました。のでちょっと改訂します。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はといえば馬車馬のように働くのみです。

さて、ホームページのほうですが、クリスマス用に季節部屋を設けてみました。
メインからメニューが開けます。

内容は、古キョンと剣始(単車)と、非BLで555(単車)マンション組。
追加で半分こ探偵もやりたいなあと……。FSかつ変態ものかつ映画微バレです。


今年のプリキュアはシリアスかつ寂しかったので、ちょっと去年のクリスマス模様を見返したくなりました。

反省会in改造中

2009.11.18 04:01|二次創作
大幅改装中。
HPの方が携帯変換されるようですので、QRコード等でリンク貼りたいと思います。
それから、オンマウス説明を見られるメニューを作ってみました。



  反省会その1
刹那の誕生日の話、修正しました。
リンクと、何故かエンドレスエイト気味だった箇所です。本文は訂正ありません。
00に関しては訂正しすぎてもうどうしようもないような。

ただ、移行しきれていないものがちらほらどころではないです。機を見て…というか、やる気次第ですorz



  反省会その2
さりげなく単車乗りさんの「滅びの道筋」訂正しました。
詳しくは一つ前の反省会にて。
顎に関しては書きなおします。頑張ります。
上の話といい、個人的に気に入っていると自分が満足できるまでやりたくなるものです。ね。




大反省会inハロウィン

2009.11.03 20:19|二次創作
HPのほうで書いた小話の後書きや雑感や、その他もろもろ。
今後もちょこちょこ書いてみたいと思います。



祭り好きの日本(というか企業)、やはり取り入れてきましたねハロウィン。
年々イベントやら商品がレパートリーを増している気がします。近所でも子供会かな?の子供たちがコンビニにお菓子もらいに行ってました。店のチョイスに時代を感じる。
それに乗ってみた今年のハロウィン企画(※ただし単車乗りに限る)

ハロウィンというとやはりかぼちゃのイメージから離れられませんでした。もしくはコスプレ。
かといって他に何があるというのか!


ハロウィンは今日で終わりです。といっても作品を収納したりはしませんが、わかりやすいように背景色を変えます。
何故今日かと言うと、夢の国が今日までだからです。嗚呼、行きたかった…。


次は超スピンオフネタの予定。今月中には見られなくなりますが、来月にDVDが出ます。
というわけで今見なくてもいいのですが、司会の2人のインタビューが見られるので是非。一番は映画のメイキング。
って、どこの回し者でしょう(笑




以下、反省のような言い訳。

続きを読む >>

最終決戦・序章

2009.08.30 06:20|二次創作
の言い訳を書く記事になりました。

昨日は某チャットイベあり士の中の人の24時間ブログがありで予想よりも時間がとれませんでした。
本当に祭りが終わってしまうんだなあ…。
だからって時間かかり過ぎだと思いますけれど。
というわけでギリギリ入稿(笑)済みました。
中途半端な時に読んで下さった方ありがとうございます。


最後回直前ということでやたらテンションがあがった結果、妄想が爆発しました。
「何故彼らは他世界のライダーと戦うのか」
を火星年代記をベースにライダー対戦・序章の序章。
もしくはもう一度世界を回り直してみよう計画。

書いていてものすごく楽しかったです。
各世界捏造しまくり。
特に555はタクミ以外に誰が変身するかワクワクしながら考えました。あの世界は色々性格が反転しているみたいなので。
あと、各世界の主人公・ライダーの名前・技名のおかげでカタカナばかりになって容量も内容もすごく軽くなったのもツボ。やっぱりヒビキさんとこだけやたら落ち着いてました。

一々各世界を振り返ってもいいのですが、長くなるので割愛。
ひとまず現時点で判明している間違いと、色々矛盾したり本設定とずれている部分の告解をさせてください。
・センチピードは本編に登場&やられ済
・スマートレディの出番カット。というか彼女の「はぁい♪」を現し切れず断念…。
・ソウジさんの性格が違う気がする。
・サクヤさんは性格を掴む以前に出番がない。半分くらいダディになりました。
・ユウキがいい子に
・アキラとトドロキの出番が皆無
・戦闘シーンの拙さと技名に関しては目をつぶって下さい…

明日の本放送までにはどうにかします。
こんなことを言っていたのですが体力的に無理ですorz
ノリで書き上げた結果がごらんの有り様だよ!これがいわゆるライブ感ってやつか…






ひとまず案内しておくと、リンクが貼ってあるサイトのしょうせつページにあります。
が、入口がクイズ形式になっています。そして同じページにBLも置いてあります。
もし閲覧する際は、一応注意して下さい。このシリーズをどこに置くかは検討中です。

続きを読む >>

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ