P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

妹たちとクリスマス!

Baby Princessという企画があります。通称ベビプリ。
電○企画ということで、ありていに言ってしまえばシスプリなんですが。
コンセプトはトゥルー家族、「私たちが本当の家族です(はぁと」
半年前からドはまりしてます。3日目に本を漁りに行きたいと思うくらいには。


19人の姉妹に囲まれて過ごす平日。季節行事ごとには様々な企画もあり。関東周辺ならばリアルに天気や地震でシンクロでき。
正直に言うと日々の活力?の糧です。みんなかわいいんだもの…


そして今日クリスマスは、トゥルー私(本当は俺)が来てから一年ということで、なにやら盛り上がっています。
しかも久しぶりに言ったら外装が変わって初心者に優しい作りになっているという。

そんなわけでクリスマスは姉妹に囲まれて過ごすことにしました。

平等に好きですが最近はさくらと綿雪のけなげっぷりに傾いています。
でもね、小さな妹達、これ以上家族(しかも弟!)はいらないよ、だってかまってもらえなくなるじゃないか!


……自分でもキモいってわかってますが。
彼女たちのお兄ちゃん(弟)好き好きっぷりが心地よいのです。あぁなんで男じゃなかったんだろうと後悔する瞬間でもありますが。いいんです。


今なら姉妹から年賀状が届きますよ。やったねたえちゃん!(←トラウマ)
あと今回のパズルの衣装は風邪をひかないか心配になります。何が細かいって台詞が毎回違うんだよなぁ…。


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/92-51f5116a


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload