ブログランキング
眠っている暇はない|パンよりご飯派


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンよりご飯派

2007.05.01 22:29|雑記
チョココロネは家でゆっくり食べるものだと気づきました(当たり前)。
自転車に乗りながら食べたらチョコがすごいことに…。

ところで「パンの美味しい食べ方」というと『霧舎学園』を思い出します。一月ごとに事件が起こっていくという推理ものなのです。
で、主人公には顔も覚えていない憧れの人がいるんです。唯一覚えているのが、メロンパンの美味しい食べ方。でもその方法は明かされず、しかも憧れの人候補がたくさん現れたりして…。
…よくわからなくしてしまいましたが、とても面白いです。
が、オススメはしません。なぜなら新刊が出る見込みがないから…。確か9月くらいで止まってるはず。
いえ、もちろん執筆速度は人それぞれです。そんなこといったら某映画化された妖怪小説はどうなるんだという話です。新刊なんて何年ぶりでしたかもう。
といいつつ西尾先生みたいな人もいるわけですけどね。
でも巻を重ねるごとに間がものすごく開くと不安になりますよね…。

ちなみに皆さんはどちらから食べる派ですか?私は尻尾から食べてく派。
とか言ってると『らき☆すた』っぽい。なんか色々あったっぽいですが、今季のアニメ大丈夫でしょうか…?
ハラハラしつつ見守ってることにします。



Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ
