P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜朝の運試し

ビルド

「今夜は焼き肉っしょおーーーー!!!」

放送開始前はて↑ぇんさ↓い物理学者という触れ込みで、且つ映画で冷酷にパラドと戦っていたがためにあまり印象がよろしくなかったせんとくんだけど、今や親しみしかわかない。
大金が手に入る(仮)ごちそうが焼肉ってお前…しかも絶対ファミリー皿があるチェーン店だろお前…。寿司は回転するお店しか入ったことないだろお前…。
佐藤太郎くん色々と庶民的というかもはや底h………。
正直記憶が戻らないほうがいいんじゃないかな。あんなIQ低そうな子に戻ったら万丈とのやり取りが取り返しつかないことになりそうだよ。

万丈がいてよかったね、せんとくん。

他に何があったか頭を捻って見たところせんとくん×美空フラグしか思い浮かびませんでした。
アレも正直すぐに潰れそうで…だって黒幕の娘(仮)だし…。少なくとも美空はせんとくんに対して思うところはあるとわかっただけでも収穫?
そういえば前回の万丈・美空ベッド共有事件で気付いたのだけど、せんとくんは一体どこで寝ているんだ…。万丈も加わって余計にわけがわからなくなっているぞ。

ようやくカブラギだかカツラギの過去が明かされるようで楽しみ。果たしてせんとくんは犯罪者なのか!
どう見てもフォーゼの使い回しの○○フォームの出番はいつなのか!
乞うご期待!



キュウレンジャー

オリオンシップかっこいー!
キュウレンのいいところはロボ戦がひたすらかっこいいシークエンスまみれなところ。またホウオウの発進シークエンス見たいなあ。

エリスがショウ司令ラブラブなのには笑う。オライオンの時は渋いオジサマ枠で納得できたのに…。
エリス好きだから出番増々で嬉しい。(毎回言っているような気がする)

性格のネジ曲がった三人が面白かった。ピンポーンとかブブーとか。それに即座に適応する辺りやっぱりラッキーは賢いなあ。
スパーダの中の人が「そういえば帽子はどこに言ったんだろう…」と呟いてて面白かった。
せっかく感情を取り戻してバランスと再コンビ組んだのに「キミはいいんで」と言わんばかりにバランス(曲)に拒絶されたナーガかわいそう…。
しかし、現役JKにほうれい線書く東映はヒドすぎる。
さりげなくビンタするハミィちゃんもといカメグリが面白すぎたんだけどなんなの?HSWでハミィどころかチャンプまでビンタしてるっぽいし東映はビンタブームなの?そりゃ現役JKにはビンタされたいけど旦那にもビンタされたいの?

水を得た魚のようにオリオン号(新)を操縦するラプターがかわいい。300年経ってもいい加減な司令にデレるラプターも可愛い。コケてパンチラするラプター可愛い。
伝説の再来と思いきやラッキー小太郎ガルの三人で躊躇いなくボタン押すところが好き。
「司令にしてはやるガル!」みたいなガルの台詞が辛辣で笑うしかなかった。司令戻ってきてよかったーと喜ぶべきとこだろ!
そういえばラプター以外誰も喜んでいない気がする。

やっぱりチャンプ闇落ちするんじゃないの!
と思った一分後(多分)に流されるトンデモ予告。
チャンプが二人とか楽しみで仕方がない。
スティンガーの思いが強すぎたのか(←公式HPより)って(笑)しかも覆面戦士(笑)バレてないっぽい挙動が面白すぎる(笑)
一人足りないチャンプに触れず仕舞いかと危惧していたらちゃんと触れてくれてよかった。しかもスティンガーが。いやーデレてますな。愛い奴め。OVAの宣伝なのは知ってる。
基本的にキュウレン脚本に信用はない

公式HPのバランスがナーガの云々の記述に度肝を抜かれる。ドラ○もんじゃないんだからそんなにホイホイやったらヤバイのでは…。
あと望月Pが次回は4回は見れますって書いてるけど本当なんだろうな!信じて一週間待つぞ!
来週はハイスクールウォーズも本編もチャンプ祭りの予感で大変楽しみでございます。旦那大好き。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/736-49466744


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload