P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

Serendipity Parade!!! 静岡公演覚書

マジで私以外理解不能な覚書ですよ。
もしかしたら一年経ったら自分ですら理解できないかもしれない。


担当(仮)がいると見る目が違う。
やっぱりなっぴーはかわいい!!!!!!

特にロマンティックナウなっぴー&ともよ様ver。
焦点しかけてで記憶がない。最高。
そりゃ津田ちゃんも泣くよ。
泣くっていうか、舞台上に薫ちゃんとみりあちゃんがいる…二人でライブをめいっぱい楽し出る…緊張をものともせずステージ上で遊んでる…かわいい…ああかわいい…みたいな。
もう俺ロリコンでいいや。


シンデレラの特異な点は、「まだ見ぬ後輩に誇れる背中を見せよう」と一定数のアイドル(声優)ががんばっているところだ。
知らない間に(?)後輩が増えていく、というのは相当な緊張感だと思う。観客の一人が後輩かもしれないわけだから。
馴れ合いなんて出来るはずがない。

牧野さんの「おさるさんは誰かなぁ?」(はらぼう)「…はい」の寸劇にもそれを感じる。先輩後輩がしっかり決められてるのがいいのである。
それにしても上条さんとなっぴーは仲いいな!!!!
社会人のなっぴーを気遣ってるのかなと思いつつ、私情で(楽しくて)集まったんだろうなとも思う。
どちらにせよ、仲良きことは美しきかな。

ともよ様がどんどん人間になっていく…
10thだったかなあ、みりあの気持ちになったみたいなこといってたの。
ともよ様は「オタクきもーい」と平気で言ってくださるようなイメージだったので、色々以外だった。
(妹が生まれる)おねえちゃんのみりあのつもりでで歌った。初めてみんなのライブだと思った。
なにより、ツインテで歌ってくれたのが嬉しいな。

きよちゃんどんだけるーりぃ好きなの。逆もしかりだけど。
きよちゃんからブレスレット送ったっていうのがいい。超いい。なつきちとだりぃっぽい。超いい。

なっぴーの「すげぇ」の小並感
こっことやらは寡聞にして知らないのだけど、なっぴーが言うからには大層なお菓子なのだろう。そして飛鳥君が好きなんだから甘いんだろう。

それにしてもシキくんが翻弄される面白さは面白すぎる。
(アイドルの)シキにゃんと(演者の)シキくんがいるからややこしい。ここに(SideMの)シキわんを加えよう。

軍曹は敬礼したければ特権すればいいよね。
ていうか今回の特権は薫ちゃん・みりあちゃん・なつきち・たくみんという独占の独占しなさそうなメンツだからこその興奮があった。
石川公演も中々に以外なメンツだったけど、静岡はそれを超えたね。



最後のきよちゃんの挨拶の後上向いて涙こらえる津田ちゃんで笑う
津田ちゃん、顔!顔!君いつも泣いてるな!
今回ははらぼうのヤンキー感とヤカラ候補の多さが際立った。だってはらぼう自らヤンキー志望が多かったって言うんだもの。なんじゃそりゃ。

しまゆきちゃん度胸あるなと思ったら泣いてた。
あと初参戦はたまちゃんだけどそんなに歌ってないからなあ…。

今回はソロ多めでしたな。

Tag : シンデレラガールズ 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/723-0fef3ff9


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload