P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

ノーコンティニューで書いてやるぜ!

キリヤおかえり!!!!!

予告の「ノせられちゃった?」の時点で正宗社長を裏切るのはわかってたけどこうも明るく帰ってくるとは思わなかった。
エム(ムテキ)の活躍にニコちゃんと思い切りはしゃいで喜んで、前回は本当はこうしたかったのかなと思うと和む。
しかもプロトガシャットのほとんどを回収してくる有能ぶり。
さすが監察医!死して尚有能さを発揮していた男!

神のことはいいのかと聞かれて、エムを信じてるからと返すキリヤにぐっと来た。
コーヒーゆらゆらしながらにやにや話し聞いてる神は無闇にイラつくからすごい。というか先々週(?)からキリヤと絡んでる神が無闇に面白くて困る。

それにしてもエムが本当に嬉しそうで嬉しそうで…何話目ぶりだろうこんな笑顔のエム…。
よかったね。ずっと気にしてたものねキリヤさんのこと。

そしてついにつっこまれる大ニコ問題。
こいつは患者だって言い訳もう成り立ってませんよね?!ニコちゃんべったりしてますよ?!!怪しい男(神・キリヤ)が近づいたらタイガの後ろに隠れるってかわいすぎだよ!!!!
俺拡散します!!!!!



などと和んでいる裏で心身ともにぼろぼろになっていくヒイロ先生。
髪が伸びて…顔がやつれて…目が死んでる…。
もう見てられない…。
なにがずるいって社長がデータのことを「サキの魂」と言うところだと思う。ずるいよ、そんなの消滅させられるわけないじゃん。
まだ知らないのが救いだけど、自我を持って製作者を裏切るキリヤの存在を知っちゃったらもう…社長に縋るしかないよね。

救いの光は超かっこいいムテキのおかげでクロノス攻略法がようやく見えてきた所だろうか。
でもパラドの協力がないと変身できないのは心配。この先もあの痛そうな合体するのか。

そして次回タイガが…ってCRいつもこんなんだな?!



キュウレン
偽マイサンはてっきりかっこいい系女神かと思ったら急に萌え系ボイスになって笑った。
中の人アイドルって演技力すごいな!
スパーダの顔に目をつけた所はナイスでーす。

バランスがチャラかったりパニックでナーガにしがみついてたりさげぽよってたりかわいくてよし。
「星に帰れ」があまりにもツボで後半のシリアスシーンでもリピートされて困った。星に帰れ!じゃなくて帰れ。なのがよい。
ロボ戦のあげぽよナーガは不意打ち過ぎて腹筋に悪かった。

それにしてもこの戦隊男ばっかり縛られてるな!
今回の作戦的にハミィちゃんが縛られないのはわかるけどさあ!ちょっとはさあ!
水着の時もラプターが水着要員でそれはそれで嬉しかったけどちょっとハミィちゃん過保護にしすぎてない?!誰の仕業だ…スパーダか…スパーダいない時はメイド服着てたし。

で。
スティンガーなにやっとるんじゃワレ。

ラッキーが宇宙の救世主と認められてる裏でスティンガーが利己的に動いてるのは対比がきき過ぎにもほどがある。
スコルピオ激強なのわかってるし兄貴倒してもチャンプが戻ってくるわけじゃないのに一人で闇雲に立ち向かうのはちょっと…。
しかも誘き出すためとはいえ大事なキュータマ二つも持っていくのはちょっと…結果的にアルゴ船の材料三つそろっちゃってるし…。
なにか作戦があると信じてるけど…。あるよね…?
つくづく小太郎がかわいそうである。

マーダッコのアキラさんみたいな俺愛キャラも衝撃的だったけどキューレン側のいろいろが濃すぎて印象が薄い。
次回以降に期待だ。




プリキュア
いちかちゃんにお姫様抱っこされてるシエルが乙女ゲーの主人公みたいでかわいい。
というか憧れのプリキュアに認められちゃった☆って少女漫画だよね。

シエルさんこんなかわいいのに妖精なのか。
と思ったらCMですごいネタバレされた。マジか。

次回のガン曇リオくんが楽しみで仕方ない。
ああ、なんの起伏もないプリキュアまじ癒やし…。せめてエグゼイド終わるまではこのままの君でいて…。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/722-f7a7fcff


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload