ブログランキング
眠っている暇はない|ノーコンティニューで書いてやるぜ!

ノーコンティニューで書いてやるぜ!

2017.05.29 22:44|徹夜明けエグゼイド
キュウレンジャー

あはは、伊達さんの時みたいにやられたように見せて実は平気なんでしょー機械だしキュウレンだし
と直前まで気楽に見てたらえええええええええ

チャンプーーー!!!!

旦那のこと大好きだったのでとてもつらい。
スティンガーのことを許すなり気さくに相棒と呼んで彼といい関係を築ける未来を予想してただけにつらい。
ていうか小太郎が知ったらどうなるんだ……小太郎いなくてよかった司令GJ。
機械生命体の多い艦で、自分をかばって爆散した上司を持つ司令のいる艦で、こんなことが起こったのがひたすらつらい。そりゃちゃらんぽらん司令も叱咤するよ。

兄貴が初期スティンガーのようにスパイなのか、それとも甘言でスティンガーを誑かしているのか、少なくとも前半パートでは判別できなかったのがうまい脚本だった。
でもさすがにジャークマターにやられるくらいなら俺がで故郷を全滅するのはナシですねはい。

いざチャンプが蘇ったとして(蘇るだろうけど)、果たして記憶はあるのか、ないのか。
記憶のないチャンプをスティンガーがお前は俺の相棒だと教えたらモエテキター展開だ。一番に見たスティンガーを真っ先に相棒と呼んでもアツイナコレ展開だ。…すみません久々にタカ兄見たら懐かしくてはい。

どうでもいいけどカジキ座の近くにテーブルさん座があるからスパーダはシェフなんだなあ。考えてるなあ。



エクゼイド
エグゼイドは正直衝撃の展開が続きすぎて話を追うのにせいいっぱい。
とりあえずヒイロさんなにしてるの。
でもあれたぶんエムが「応援します」って言ったのが引き金だよね…。正しいかはわからないけど、肯定される行為なんだと気付いてしまったから。
いや、そう見せかけてクロトパパの動向を探るとかプロトがシャットを手に入れるためとか実は裏切りの裏切りでした(30分前に見たな…)だと信じてるけど。

タイガはヒイロさんに負い目抱きすぎる。キラキラしてると評判のBD特典がすごく気になる。
それにしても今日もニコちゃんはえっちでしたね!
アスナが久しぶりに眼鏡黒スーツなのも嬉しかった!
物語がシリアスな分脚本外でははっちゃけてて欲しい。



プリアラ
いちかちゃん以外の4人がリオくんに対して塩対応すぎて悲しくなる。
なんでリオくんはよりにもよっていちかちゃん狙ったの…。
みんな容赦なしにブチ切れてる感じでリオ=ジュリオにもはや同情すら覚える。

でもその後のジュリオとホイップのやり取りはちょっとフラグ立ってる感じで好き。
実際、リオくんは嫌ってくれないいちかちゃんに苛ついてるような気がする。
多分「聞きたいこと山盛りだからねっ!」って思ってるのいちかちゃんだけだよ…あとの4人はいちかちゃん帰ってきてよかったなーで終わってるよ…。


リオくんの姉(?)が出てきて親を糖尿病で亡くした説が信憑性を帯びてきた。
あのブラックらんこ先輩みたいな子はどれみ声なんだろうか。だとしたら歴史を感じる。
あとあんなに敵意むき出しなのに「ゆかりさんあきらさん」とあくまで丁重なのがリオくん素はいい子なんだろうなって…。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ