ブログランキング
眠っている暇はない|祝佐藤心声帯付与

祝佐藤心声帯付与

2016.08.01 03:27|765876346315
最近なにかあるとTwitterに呟いてしまってブログを更新する気にならないのはよくないなあと思う。

適当に最近のアイマスライフについて。
特撮はジュウオウのみっちゃんが気になって仕方ないんだけどしばらく様子見。


しゅがはに声付いたー!!!!
月末三番手(二度目)だーーーーー!!!!!

金無いよ馬鹿!!!1


お声についてはもっと低いイメージだったけど、26歳がぶりっ子演技をしているのだから萌え萌えキュンキュンボイスなのは当たり前だと認識しなおしてぴったりになった。
しゅがはの特徴の~~だぞ☆的な台詞もドスが聞いたものじゃなくて更にぶりっ子になるんだなあと運営側との違いを実感する。

しかしまさかよしのんより先にボイスが付くとは思わなんだ。

この先デレステに来てSSRが来てCDが来てライブがあることを考えるとガチャ回すより貯金したほうがいいと判断したので今回は引きません。復刻orチケ待ち。白無垢の時はイラアドも含めてやばかったけど今回はそこまで所有欲を刺激されないのでいいかなと。
それより恒常引けない方が問題…。

デレステは担当の関ちゃんと光が来てMV視聴に気合が入るようになった。
光のまんまるお目目かわいい!!!!関ちゃんのもじゃもじゃ後ろ姿愛おしい!!!!
基本的には上位SR取ってるけど5回に一回くらいやる気が失せていくつか取っていないのが悔やまれる。
スペイン関ちゃんは☆15にできてなにより。

***

Twitterに書いたんだけども声付いたら途端にはぁとさんと○ックス出来るような気がしてきて声の魔法すごい。
他の大人組とか一部のロリ勢と致してるところは想像つくし薄い本も買うんだけどはぁとさんは……厳しいかなー。と思ってたんだけどなー。

はぁとさんとは一緒にトップアイドルを目指します!!!!!みたいな健全な関係でいたい。
でも異性だからちょっと意識してたい。こいつ俺の事好きだよなという自意識過剰な自惚れは持っていたい。
偶にガキみたいなことするのは好きな子いじめる小学生メンタルなんだと思っている。
今年の俺はちゃんと誕生日プレゼントあげててよかった…。

基本的に都合よく脳内Pの性別は変えてるんだけど、しゅがはは女Pだと合わないと思う…性格とか色々。
それになんとなくだけどレズしてくれなさそうなのでしゅがはとは男Pとして付き合っていきたい。

*

Mの方はスプラッシュ翔太→虹翼→(休憩)→アニバ輝→アニバ恭二とほぼ連続で走ってもう貯蓄がない。やばい。
もし木星アニバ来たら課金せざるを得ない…。
(休憩)の間に実験かのんちゃんが来てくれたのはなによりだった…親愛MAXの台詞が愛おしすぎて手放せない。

かのんちゃんといえばもふもふえんのお声はどうなるのかなー。
個人的に男性声優のショタボイスは一部を覗いて苦手なので女性がいいな。
そりゃYOSHIKIのショタボイスかわいかったけどさ…やっぱりなにか違うんだよなあ。

とはいえいざ付いたらちゃんと慣れます。というかMは声発表時にピンとこなかった試しがない。すごい。

* * *
最近、コミュ力高い子×コミュ力低い子のカップリングにハマっている。というかアイマス界でブーム来てないですかね。
四季麗とか。
ちえりーなとか。
あかふみとか。

大事なのは今まで接点皆無だったのに公式側から突然推奨してきた組み合わせというところである。

お互い接点無かったんだけどふとした拍子に仲良くなって、互いの世界を広げていく…というのが理想。
でもお互いに拠り所or相棒は別にいて、それに嫉妬してみたり。世界が違いすぎて一緒にいられないんじゃないかと悩んだり。
そういう少女漫画の世界の二人。
でも少女漫画あまり読まないから困った。

タグ:シンデレラガールズ

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ