ブログランキング
眠っている暇はない|6月2日は柏木翼の誕生日です!

6月2日は柏木翼の誕生日です!

2016.06.02 23:46|柏木翼とドラスタ他
誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

tsubasatan1601.png
うおー!俺の誕生日も祝ってくれ!
マジで!

翼パパが仕事で忙しいから食卓を囲むことが少なかったというのが意外だった。
だから今になって誰かと食べたがるのかな?一応パイロット時代の習慣だと理由付けされてたけど、それ以外にもあると理由は思う。
翼とファミレス行きたいよう…。

ということでクッキー焼いたよー。
ピータンのつもりで焼いたんだけど改めて見ると見えないね。残念。
寂しく一人でボリボリ食べてます。
tsubasatanjoubi04.jpgtsubasatanjoubi3.jpg
中の人ネタを合わせて黄ばんだ羽を書こうか迷ったけどさすがに止めた。


tsubasatan201602.png
苦節二年(嘘)、ようやく金ピカドスケベ衣装でフロント埋められた…当時の同僚様ありがとうございました。
アイドルデビューのへにゃっとした大きな口が好き。同じ衣装でも薫・輝はきりっとしているのもポイント。
こんな子が二年後にはsideXmasみたいな男らしい表情を作れるようになるんだから素晴らしい。
いい加減へそ出し衣装来ないかな…ぷにっとしててもいいのに。


sideMへのゲーム意欲がどうにも薄れていてどうしようもないのだけど、キャラやCDや中の人への興味は尽きない。
ゲームはね…翼の上位が来たら本気出す。ガチャはもう知らぬ。

超私事ながらDVD&越境CDの発売日が誕生日なのでとても楽しみ。とはいってもフラゲで一日早いんだろうけど…。

テーマ:アイドルマスター SideM
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ