P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

三行感想

今期見るアニメの三行感想。
ただ、今00一期を見ているために大体一話か二話で止まっているという。
唯一追っている00のみ三話の感想があります。

そのあとにギアスもみたいんですけど、無理そうだ…。精神的に。



「鉄のラインバレル」
主人公うざいーーー!
あと種よりも女の子が可愛くない作画でがっかりです。
でも燃える展開っぽいので我慢の限界まで見続けます。


「かんなぎ」
まさかMAKOが出るとは。それだけで視聴決定です。
あとなぎかわいいですね。


「とらドラ!」
ツンデレくぎゅーボイスが初めて可愛く聞こえました。大河かわいいな!
竜二も二話で大分株が上がっていい感じです。
ただ、男二人で女の子三人ってどういうこと…?


「純情ロマンチカ」
一期と同じく期待できそうです。
OP見る限りテロリスト組がラブラブすぎる。次点エゴイスト。ロマンチカ組は本編の出番多いからよし。あ、でもなんか鼻つぶれてません?あ、美咲だから…。
エゴイスト組が一番好きです。

「黒執事」
漫画は執事の正体がわかる前に読まなくなってしまったので展開がさっぱりです。CMよりも小野の声に違和感がありません。大丈夫そうだ。

「スキップ・ビート」
漫画が好きなんで期待。ただ、一話辺りはキョーコが不憫すぎる…。
早くレンとツンツンデレデレしてほしいです。


「魍魎の匣」
敬遠しなくてよさそうな第一話。
OPでくるくる回る加菜子が好きです。
ただ、なぜ木場さんはいつもミスキャスト気味なのか…。


「ガンダム00」
前番組のギアスが個人についてのマクロ的視点であるなら、こちらは世界を見渡すミクロ的視線であると感じました。
色々言いたいことはありますが、四年って大きいなぁ。
贖罪は受けるけど、それが死ではないことを祈ります。


<三話感想>
いつのまにか三話に。
アレルヤが可愛かった今話。そしてティエリアの成長っぷりに目を見張りました。こんなに仲間想いになるとは。
そして戦闘シーンの連携っぷり!戦闘シーンで燃えるっていいですね。

マリ刹。ティエリアに救出プランを低減されるとは思いませんでした。マリ刹。なんかこう幸せすぎてなにも言えません。恋でなくていいから、愛だけはあってほしい。そんなマリ刹。
CBに入っちゃった姫様はどうなるんでしょう。
姫様とサジの両方から、戦いはするべきでないと言われた刹那はどうおもってるんでしょう。マリナから言われてる方が凹んでいてすごい嬉しい。

「おかえり」「ただいま」に萌えましたが、誰かアレルヤにライルのこと教えてあげて!
果たしてマリーは救う必要があるのか。今のところ、アレルヤのエゴになってしまうんでしょうか。さて、今話何回マリーと呼んだでしょう。

次回予告。某シーンで止まったっきりなにも覚えていないのですが。とりあえずライル株大暴落。
ライルはニールのことどう思ってるんでしょうねぇ…。ノリ軽すぎる。そしてそれを「狙い撃つぜ」で表現する三木さんがすごい。
とりあえず世間的にはCBとカタロンが手を組んだことになりますよね。それをトレミー組はどう思うか。それからマリナの扱いは…。

正直、アレルヤと姫様は出番増えるなら多少の困難も被ってほしいものです。それからアレルヤがハブられませんように。



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/70-8544e6ea


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload