ブログランキング
眠っている暇はない|仮面ライダードライブ最終回

仮面ライダードライブ最終回

2015.09.20 09:22|朝からドライブ
心にぽっかり穴が空いた気分と漏らしていたけれど
こっちこそぽっかり穴が空いたよ…

ドライブもう終わっちゃったんだなという気持ちと
あんまり終わった気がしないのとがせめぎ合っている。

ていうかゴースト出てこなくてもよかったよね…?あの一分のおかげで気持ちが冷めてしまった……orz

ベルトさん大好きだから壊れないでよかったよ…夏映画のバディ超良かった……冬映画も楽しみにしてる。
一年間ベルトさんと彼を信じる進ノ介を信じ続けてよかったなあと思う。
が、途中からベルトさんが脇役に堕ちていたことは否めないのが残念。
ベルトさんは進ノ介と霧子の仲人だから結婚式には来てくれるよね?
冬映画でWみたいなことやってくれ。

でも夢の進霧が成立して、剛に新しい家族ができた。
ハート様にも、進ノ介にも新しい友達ができた。
ベルトさんにもまた会える。
それだけで満足。



一年間とても楽しかった。
仁良編がピークだったとは思うけど、映画からなにから最初から最後までフルスロットルで楽しめた。
スタッフ役者各位の方々に感謝を。



文章って書かないと書けなくなるんだなあと実感しつつ終わり。
来週も進ノ介たちに会えるし、ニンニンは最近楽しく見られるようになってきたし、もちろんプリキュアも面白いので、ゴーストも面白いといいな。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ