P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

総選挙と関ちゃんフェスと

第四回総選挙の結果が発表!
私が投票したのはこの子らでした。
senkyo.png
上段が嫁と娘、下段がシンデレラ・ガールになってほしいなあという子。

絶っっっっ対ありえないのはわかっているんだけど、はすみんにはいつかいい目を見て欲しい…。
いい子なんだよ本当…。


それから今回のフェスは関ちゃん上位メダルそらちんで俺得イベントだったため珍しく走………ジョギングくらいはしてみた。
所詮微課金ぺーぺーなのでたかが知れているが、せめてそらちんだけでもと思ったんだ…。
戦利品
charmiku.png
デレチケも衣装も出ねえ。

16コス確チケでスタ6出ただけマシかな…しゅがはさん狙いだったんだけど残念。

senkyokekka.png


嫁が入ってないのはいいんだ……投票はちひろに俺が担当Pだぜって伝えて確率絞られるマゾアピールしてるだけだから…。でもそろそろ光ちゃんに出番を…………。
基本的に好きな子は上位にいないというか、上位に行くような子は担当しないので(無課金だから)、順位は結構他人ごと。
上位でもないのにリミテ上位だのフェス上位だので段々お高くなっている関ちゃんがいるけどさ……もうあの可愛さを知ったら担当やめられないよう……去年の今頃はお安い子だったんだよう…。

今回の上位カードをお迎えするか否かは真剣に悩むことにする。幸い佐藤さん貯金が少しはあるのだ。
でも次にドラスタガチャ来るからリアルマニーはないんだよなあ…。ちょっとは加減しろ山村。






結果については中間から随分変動したなあと。
今回はガチャブーストがどれだけのものか、少なくともアニメ新規Pの数なんかものともしないくらいブーストがかかると知れたのでよかったのではないだろうか。
あと三連続COっていうのも凄まじい。

声付き製がぐっと増えるなあ…そうでもないかな。
しかし、まだ声もついていない夕美ちゃんの胃が痛くなりそうなメンツだな!

みくにゃん二位って…奮闘したなあ。アニメ勢的にはみくにゃん一位なんだろうか。よかったねえ。
得票数的にも結構接戦だったのかもしれない。去年は凛ちゃんと菜々さんで物凄い差が付いていた気がするぞ…一票入れてあげればよかった。
菜々さんといえば七位おめでとうございます!
茄子さんは地味に伝説級なのでは。出番が久しくないのに3位な楓さんや14位ふみふみに15位な拓海もすごいが。
ちえりはあらまあという。十分いい順位なんだけど。やっぱりCUは割れるのかなあ。

しきにゃんもスゴイが、イベブーストがあったとはいえおとくらゆうきちゃんとよりたよしのちゃんもスゴイ。最近やっと読み方を覚えた。
フリスクは唯一柚ちゃんが入ってる。
インディビ?机の下?142’s?は全員入ってる。と考えるとアニメにちょろっと出てもおかしくないのでわ。
NWは…うん…身内がNW押しだからつい気にしてしまう…。
アニメで声付いた子がちらほらいたり逆にいなかったり。
なんだかんだとときは強い。
なんか段々莉嘉ちゃんが滑りこむ子なイメージがついてきたぞ。
響子ちゃんの順位が色々なんというか…担当P生きてるんだというか…(ひどい)
そういえばニナちゃんがいない。

眺めてて思うのは随分声付きが増えたなあという。声ついてるのにこの位置か!ではなく、声付いてないのにこの位置か!って逆に驚くようになってきた。




関フェスの名残。
sekifes.png

Tag : シンデレラガールズ 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/677-e368c952


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload