ブログランキング
眠っている暇はない|ドラスタCDと課金算続き

ドラスタCDと課金算続き

2015.03.21 22:29|柏木翼とドラスタ他
色々ありすぎて追いついてないぞー
315night.png

声聞いた感想。
ほんわかしている。
24歳の声じゃない。
かわいい。
忠犬っぽい。
かわいい。
かわい(ry

「翼メシ行くぜ!」「またかおるさんとけんかしたんですか」
「こぉんなに腕細くて、だいじょうぶですか?」「君が大柄すぎるだけだろう(ビシッ)」
っていう感じで翼の話すテンポが遅いんだけど大丈夫か。
翼があきらかにひらがなで喋ってるよ。
それを除くと割と脳内再生の再現率が高くて(特に薫先生)いい。

なにより歌がいい。
「Starlight Celebrate」
思ったより男性アイドル曲っぽい!!!
しつこいくらいに「空」とか「Fly high!」とか言う単語を翼が歌っているのが気に入った。
薫先生おうた上手だね!さすがVo特化!
輝の不安定な歌声はああ、歴代赤だなと思いました。ひどい。
315の日の生放送はまだ怖くて見れてないけど翼の中の人がVi特化だったのは知っている。

あとはPエンブレムをいかに集められるかっていう…。今回の報酬分はちょっとキツイぞ。ちょっと離れてたのが仇になった。
誕生日前なのに誕生日セリフが解禁されてて吹く。聞こうかなーどうしようかなー。

ジュピターは文句のつけようがないよ。さすがですよ。
恋をはじめようエンドレスリピートだよ。
翔太の「一緒だから~」みたいな声掛けは悶えるしか無い。さすが国民的弟…!!!
掛け合いが楽しみなのでCD課金することにしました。くそう。

共通曲の「DRIVEALIVE」は曲名から予想される雰囲気と違って結構ポップな感じ。
ニコニコで両ユニットがデュオしてるバージョンを聞いたけど、パートの歌い分けが属性別になってて聴き応えがあるなあと思った。
やっぱりアイマス曲は安心感がある。
デレマスCD七弾も中毒率やばいし特にPa、アニメの毎度組み合わせに度肝を抜かれるユニットの歌もすごく「らしい」と思う。
サイマスはゲーム版みたいに共通曲があるのがいいと思う。みんなで歌えるソロでも歌える。
あとは、ゲームのほうが遊びやすくなってればなあ…。




しゅがーさんは結局スタ380で売った。
一月前と相場が変わりませんでしたね。でも恒常追加前に下がるよりはいいかなって。もうバレンタインもホワイトデーもらったし。

でも肩書追加されたからローディングもらえたよ!なんだこれ!
Sugarloading
かわいー!結婚しよう!!!


なにがすごいってCP組のレアが売れる売れる。でもCPの子たちって個人的には有り難みがないので餌にしてしまった…馬鹿。
おかげさまで今はスタドリ440個です。
これではぁとさん恒常追加されても三枚はいけるだろう。
もう課金はしない。
といいつつ初心者向けステップで200円くらいをちまちま課金してしまっている…馬鹿だ。

心配なのが、そろそろ光ちゃんがくるんじゃないかなっていう…ていうか来てくれよう…。


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ