P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

アニデレ8話

武Pかわいすぎ問題。

「言って下さい…」にやられた。
ちなみに7話もいい話だったのに武Pがかわいすぎて彼にしか意識が行かなかったので見直したら感想書こうと思っている。


蘭子ちゃんの恥ずかしがり屋な中二病なところが遺憾なく発揮されていたと思う。
自信がないというのを熊本弁で上塗りしてる節はあるよね。
でも相手がちょっとでも理解を示してくれると饒舌になっちゃうんだ…あるあるすぎる。
「ホラーは苦手なの…」というセリフと「プロヴァンスの風!」の意味わからなさが好きなので活かされてよかった。
カードと違ってカッコ書きの翻訳がないから何云ってるんだか真面目にわかんないね。どっかの26歳天才料理人を見ている気分だったよ。カフェパレの皆さんも苦労したんだろうなってしみじみ…。

PVも蘭子ちゃんのイメージ通りですごい。デビューPVから合成バリバリですごい。ていうかデビューシングルからPVついてるってすごい。
これが346プロの力か…。
どうにも765と比べちゃう。ゲームはどうだったっけ…そもそも曲持っててもオデに受からないと始まらんしな…。


蘭子についていくみんながいいこすぎる。
蘭子がいい子だから問題ないね。蹄鉄でいい子表現はすごい秀逸だった。
熊本弁で周囲とわかりあえない蘭子と日本語が十分にできていないから齟齬を感じるアーニャをからませたのはいいよね。
あとシンデレラプロジェクトで発生した問題はかな子のお菓子でなんとかなるんじゃないかって気がしてきた。次回楽しみ。


でもそれより、熊本弁辞典を独自で作る武P
デビューについて言いよどむ武P
女の子に囲まれてクッキー食べる武P
敬語が抜けなくて何回も言い直して汗かく武P
ていうか武Pの汗!
笑顔!!
汗!!!!!


CD発表の時にわざわざ付いてきたちひろさんと部長がまるで保護者だった!!
見守られてる愛!!!でも任されてる感!!!適度なプレッシャーから出る冷や汗!!!

ああもう最高すぎる!なにあの萌えキャラ!!!!!!
目が武Pにしかいかない!
今回もみんなの私服が可愛かったしみんなの私物が色々興味深かったのに!

かと思うと、蘭子ちゃんのグリモワールの適度にヘタがゆえに可愛い絵を馬鹿にせずかといってわけわからんと切り捨てもせずちゃんと真面目に向かうところと傘持ってあげるところがイケメン過ぎる。

そうか、ギャップがすごいんだなこの人。


正妻の余裕を見せる凛ちゃんはさすがだなって思いました。ネタ抜きで。

今週のモブはまゆ小日向とランチ食べてる上田しゃんと笑美ちゃんくらいしかわからなかったけど他にもいたのかな?
小梅ちゃんはともかく輝子がさらっと出てきてさらっと流されたのが面白かった。寮もっと映せー!

Tag : シンデレラガールズ 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/666-1163010f


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload