ブログランキング
眠っている暇はない|嫁sとバレンタイン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

嫁sとバレンタイン

2015.02.14 22:00|柏木翼とドラスタ他
苦節一年、ようやく嫁からチョコをもらえた…。
スクショ多いので収納ー。
valenpre.png
しゅがーさんこと佐藤さん
valensugar.png
valensuga2.jpg
南条光ちゃん
valenhikaru.jpg


でもなにを間違えたのか関ちゃんのスクショが撮れてなくて凹む。
振られ忘れたのにも凹む。
どっかで関ちゃんのスクショ見つけたらもらおう…うう…。


しかも、せっかく待ち合わせ場所が茨城県庁前広場(特撮御用達)だから光ちゃんを連れて行こうとしたら今日に限ってビルに変わってて凹む。

ここも特撮御用達ビルだと思うことにする…Wとかドライブでカーチェイスやってるあそこですよ多分。


ていうかセリフ二種類ないよね?ね???


サイマスの方。
ゲームはあんまりやってない。
valentsuba.png

いつまでもいつまでもいつまでもパイロットに固執する翼ちゃんが本当にかわいいなと思いました。
ていうか親愛度MAXの時と前とでテンションが違いすぎる。
堕ちたか…。

翼ちゃんが病ませたいアイドルNO1に輝きつつある。
こんこんと、君はアイドルであってパイロットでないんだよと説明してあげたい。
やるしかないんだよ、わかるね?って感じでプレッシャーをかけ続けたい。
薫と輝を贔屓して翼を突き放してあげたい。
ライブが終わった後に褒め殺したい。

なんだろうこの…この…。

こいつとならマナマナルートもいけるといつも思う。
でもガチになるしギャップもなくて大して面白くないから妄想しないという謎の矛盾。



最後にほっくんおめでとう!
birthhokuto.png

テーマ:アイドルマスター
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:シンデレラガールズ

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ
