ブログランキング
眠っている暇はない|アニデレ6話

アニデレ6話

2015.02.14 07:00|未分類
そろそろアイドルから武Pの評価がだだ下がり始める頃。
でも好き。

武内Pの言動が残当過ぎて、特にいうことがない。
謎上司の言うようにサンシャイン噴水広場は人目につくいい場所だし、CDデビューもしてない新人にファンが居るはずもない。
武内Pがライブ前にぺらぺら喋ったらそれこそキャラ崩壊。
「当然の結果です」
は至極まっとう。


でもアイドルに夢見てる子たちには、そして武内Pを頼っている子たちには、酷だったと思う。

友達も誰も、未央のこと馬鹿だって思ってないよ。
そう、いってあげればよかったのに。
武内Pの言うように、ミカ姉のライブに参加するのは、少し早かったんだろう。

アイドルの下積みというと、Perfumeの10年間を思い出す。
ほぼ同じ年の女の子が、小学生の頃からずっと小さな舞台でがんばって、それから世界に羽ばたいた。
アイドルって大変だと思った。


演出のおかげか脚本がしっかりしてるからなのか作画のせいなのかわからないけど、「ライブは成功するけど波紋が広がる」というのが予想できるAパート、からのライブだった。
次回、どういう収集をつけるかが楽しみ。
今のところ、武内Pを叱ってくれそうな人がいないからなあ…。


それよか、アイドルやめる!と宣言されてものすごいショックを受けた武内Pの過去に一体何が合ったのか。
踏ん切りって何が合ったのか。
気になる。



その他。
ラブライカのライブ、ステキだった。
曲がイイ。ダンスもセクスィーな感じでよい。
なによりアーニャと美波がゆりゆりな感じでかわいい。

ニュージェネの衣装はあのイギリスチックな感じでいくんだろうか。
それとも、美嘉姉のバックダンサーとしての印象を大事にしてるからだろうか。


今回は藍子ちゃんのゆるふわラジオだったけど、果たして放送時間は守られているのか。
ついうっかり時間が伸びていないだろうかと心配になった。


ペプシのCMは唯ちゃん・小梅・涼・柑菜ちゃん・ライラさん・委員長?
もうちょい寄ってもいいと思うのよ。



それにしても、アニマスと違ってかな子たちの私服がいつも一緒の感じなのが気になるなあ…。
キャラが多くて覚えづらいからかもしれないが、残念、

かな子たちがいつも差し入れにくるんだけど仕事は大丈夫なのか?!

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ