ブログランキング
眠っている暇はない|課金算その後

課金算その後

2015.02.11 22:30|765876346315
valensugar.png

底値スタ280。
誰得でスタ1万MCで買いました。
ガチャで5000円分使ったので合わせて15000円課金。引かなければよかったねん…。

元々スタ80くらい持っていた
プラチケで出たSRとメダルSR等々でスタ+80は儲けた。
なのでスタ120くらいでよかった…んだけど。
現在スタ38個手元に残っている。
誰得で多めに買ってしまったらしい。まあいいや。


で、今しゅがはさんのフリトレ相場を見たらスタ380に跳ね上がっていて手が震える。
特訓後は530。こっちは下がったなあ。
三ヶ月後に恒常入りすることを見据えると早いうちに売っぱらわないといけないんだけど……!!!!

幸い今回の早苗さんが引いたしぷちガチャで未央SR引いたし少しは稼げるだろう。
こつこつ。


私は年初に誓いました。
息をするように課金しないと。
………。



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ