ブログランキング
眠っている暇はない|しゅがーさん光ちゃん翼ちゃん

しゅがーさん光ちゃん翼ちゃん

2014.12.23 21:30|765876346315
一週間以上ぶりにサイマスにログインして思ったこと。
フラッシュめんどくせえ…。
しかし、意外とログインしなくても平気ですね!
悲しいな!

という感じでにいい感じにサイマス離れが進んでいる。それについては後ほど。
めんどくさいんだものこのゲーム。…ゲームか?


デレマスはなんだかんだいって楽しい。
「ぷち」は最初はどうかと思ったけど、小さい頃に夢見ていた「戦う着せ替え人形」なのだと気づいてからはとても楽しい。
お人形にきせかえ出来るだけじゃなくて、強化できてバトルできるんだよ?
女の子の夢だよ(妄言)

SR二倍ガチャの恩恵でかなことカチューシャが来てくれたのでちひろさんには足を向けて眠れない。
ありがとうございます!ありがとうございます!
スペイン関ちゃんも来たし。
ありがとうございます!ありがとうございます!
…こう言っておけばしゅがーさんガチャもあんたんさせてくれるだろう!

早くしゅがーさんのぷち来ないかなあ。
せっかく天使の羽や輪っかがあるのに着せる人がいないなんておかしいよ!
来ると信じてやまないんだけどしゅがーさん来るよね?少なくとも光ちゃんぷちよりは出る確率はあるだろう、悲しいことに。
脳内にはいるんだけど。常に10時間マラソンをしているしゅがーさん。
ブラックホース四季にゃんが先なのはわかっているが。


heartofworld.png
ハートオブワールドを出してくれてありがとうございます!
トークバトルとアイチャレと一緒に一生の宝にします!

宝といえば、C87の紙袋にしゅがーさんがいるから始発並びしようかどうしようか。
嫁グッズなんて後にも先にもこれっきりじゃないの?
…コンビニ限定のファイルは見つからなかったんです。
あ、光のガチャプレートは持ってる。あれも宝。


今回の飛鳥新SRの劇場背景で光ちゃんがでた時の興奮と言ったら。
雪の降る中でも半袖な光ちゃん&チカちゃんにココアをいれてあげたい。あとちひろさんに聞かれて「風を求めて」と答える飛鳥が素直すぎてまじかわいい。
あの「へんしん!」は色々説があると思うけど、やはりライダーオタとしてはドライブのシフトカーガチャガチャを押す。
やっぱり、練習して人にお披露目するのは最新のライダーに限るよ。


デレマスは差別化されてるから、いいよなあ。
ガチャの子は強い。上位はそこそこ強い。メダルはまあまあ強い。

ランウェイ翼の弱さを見た瞬間愕然としたよ…。
金掛けて恒常SRレベルなの?
スタ100もしないんじゃないか、あれ。
特訓する気が失せたのでしてない。特訓前のほうが絵柄が好きだし。

一度目についてしまうと文句を言いたくなるサイマス不満点色々。
強制的に見せられるフラッシュ多すぎない?

いい加減イベントフラッシュのタイミングをどうにかしてほしい。
デレはお仕事完了のタイミングかログインだとわかるけど、サイマスは読めないから困る。

そもそもゲーム自体がやりづらい。
攻コスが100までしかないのもつらい。
カードがすぐ手に入らないのもめんどくさい。

イベントが長い。
長くても別にいいけど区切りがない。
なんでクリスマスイベントなのに31日までやるの?馬鹿なの?冬馬が大晦日にくるじゃん。


それよりなにより、出番の差がありすぎるんだよ。またハイジょかよ。またバイトかい。
総選挙みたらそりゃそうだと思いましたけど。

総選挙といえばさんざ話題になってたけど夏来ってすごいんだなと思いました。
なんで10位までの発表になったのだろうか。

とまあそんな感じですが翼は相変わらず好きなので困る。
ネタはあるのよ、ネタは。


翼と薫と輝と女Pで四角関係になるどろどろ話とPがドラスタズを慰安旅行に連れて行く健全な話が宙に浮いている。
書きたい。
むしろ読みたい。


冬コミ楽しみだなあ!P攻本がありますように!女Pも読みたい!
というかモブ!モブ読みたい!アイハラみたいな本がほしい!
アイハラ(1)のモブ攻男の喘ぎ声が気持ち悪くて好き!理想のモブだった!
咲ちゃん卯月のモブ本は飽きてきたけど多分また買うよ!

タグ:シンデレラガールズ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ