ブログランキング
眠っている暇はない|3周年おめでとう!

3周年おめでとう!

2014.12.05 12:00|765876346315
やったぜ
xmasnao.png
サイマス初めてから半年くらい経つけど、薫先生SRを初めて1引けたのも嬉しい。クリスマスチケットで。
………まさに飴と鞭!
ダマされないぞ!前回どんだけ回したと思ってるんだ!!!
卯月もいくら賭けたって出ないに違いない!!!




それはともかく。
シンデレラアニバ楽しいいいい!!!
なによりセリフ量が半端無い!
正妻凛の乱入すら過去アニバ分に言及してるから、クッキングアイプロだけでも9種類の追加セリフ…。それが過去アニバ分だから×7以上…。
凛に関しては2月以降からの仕事だろうし、過去アイプロもエキストラコミュがあるし、すごいなあ。
たまに凛ちゃんの日本語が片言になるけど見逃そうじゃないかと思う。

毎日違うセリフが見られることに感動してしまう。
いかにSIDEMが手抜きかっていうね!






エキストラは全然会えません…。スタハが減る減る…なんで茜ちゃん完走しちゃったんだろう…(A:好きだから)


嫁三人には会いたい。二人ばかり嫁というより娘だけど。
3rdanibamess.png
もう一人は関ちゃん。画像どっかいった…。
しゅがーさんのぷち出ないかなあ…。そしたら月末だろうとぶん回す。


765以外は名前消すの面倒臭いからあげないけど結構会っているとは思う。
ただ嫁に会えないだけで。あと春香さんにもできれば会いたい…。
ex1.jpg
ex2.jpg
全員分だぜ、200人×3+アイプロ+アイプロ再録+メダルちひろだぜ。
ぷちも追加でユニットで喋るようになって…。すごい。


そういえばユニット機能は、手持ちのお気に入りの子たちがユニット組んでくれてないようなのでほぼ機能していない。
フリスクの忍は好きだけどそれ以外は手持ちにない…声付きは手に入れたら売っぱらう方針だから……。悲しい。

タグ:シンデレラガールズ

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ