P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

ランウェイフライトいろいろ

最終的に二枚引いたけどいくらかかったかは考えたくないな…。
antan3.jpg

チャンスアップガチャって出るんですね。
あんなの限定Rも出ないゴミだと思っていた。


s-lunwaytsubasa.jpg
おわってないまとめ。

追記でAICのコミュまとめ。
便利な世の中でニコニコに動画で上がってるけど。まあ資料用ということで。

余談というか。
今回のもふもふ遊園地はもふもふ組がかわいくてかわいくて仕方ない。
ショタ属性はないと思ってたけどにすごい劣情を催す。やばい。絆~の時はそうでもなかった……いや、保護しなきゃって思って1枚取りしたんだ、あの時。うわあ。

特にかのんちゃんが好き。ぷにぷにのお腹を撫で回したい。
なおくんも割と好きになった。
志狼くんは一人で生きていけそうだから…。好きだけど。
志狼くんがおみやげをPに預けようとしたら怒られていたけど、多分自分Pだったら怒らない…怒れない…。

あとランウェイ特訓前だと、背景とマッチしてデートしてるっぽくなって楽しい。
なので特訓してません。
デートかー。したいな-。でも遊園地でデートはノーサンキューなのでドラスタ三人でいってらっしゃい。

できればドラスタともふもふの六人で絡んだら楽しいと思うけどそこまで妄想力が働かない。


OPフラッシュ
s-AIC0.jpg

1,るい離脱
s-AIC1.jpg
2,ミスターさくらばのドクターストップ
s-AIC2.jpg
3,輝の服→近所の呉服屋の特注品。マジか…
s-AIC3.jpg
4,イメージトレーニング。パイロットはフライト前に必ずするらしいから、別にテニスじゃなくてもよかったのでは。
s-AIC4.jpg
5,Milk。しかしショーにライブに六時間ってなにごと。
s-AIC5.jpg
6,シャワー…
s-AIC6.jpg
7,おいでよ次郎ちゃんのおうち
s-AIC7.jpg
8,「いつものファミレス」の店員になりたい。
s-AIC8.jpg
9,
s-AIC9.jpg
10,おごりで5000円とは太っ腹。同じ給料だろうに。
s-AIC9.jpg

おまけ。まとめてから次郎先生のノーマルコミュも見つけたけどいいや…。
AICVS.png
「ハットは被ったことがない。キャップは暑さ対策で被った」というミッチのセリフに道夫株がぎゅんぎゅん上がったのもいい思い出。
ミッチの天然な冷静さはたまらん。いわゆるギャップ萌え。
そういえばスカウト券?でAICミッチが引けてびびった。スカウト権からイベの子が出るって本当なんだなと。
次郎先生がツンデレと言われてるような気がするけどミッチは在りし日のクーデレっぽい。

そういえば次郎先生、中間発表で一位だそうでおめでとうございます。すごい。

翼は10位圏内から漏れてたけど別に…。
ガチャで得た投票権は全部冬馬にぶっこむ予定だし。
前も書いたけど他の二人の人気のお陰で出番できんなら万々歳。ガチャSRは向こう五年くらいいらないです…。

むしろ薫せんせーと輝に笑顔を向けて手放しでお祝いして家に帰って絶望しかけてる様を想像すると滾る。
それでどうこうしたいわけじゃなく。
もうただひたすら落ち込んでてほしい。
別に慰めたいわけではない。
…なんだこれ。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/633-f350d825


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload