P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

ランウェイフライトとドラミュ

ガチャ運が悪い方ではないと思ってたけど今回はやばかった。
致命傷ですんだ…かな?
それにしてもあいかわらずレッスンも親愛あげもつらいなこれは。

11112316110.png


それにしても嫁が同じ感じのイベに参加してるとなんか楽しい。
はぁとさんのおかげでランウェイという単語を知りました。
はぁとさんの画像はいっぱいあるんだけどまとめてないし多分どっかでまとめられてることだろう。


@wikiで翼だけ編集されてないと悲しくなるんだけどあれはどうしたらいいのか。


欲目というか贔屓目というか、どんなにアホの子でもドジしても翼がかわいい。
ので二枚目ほしいな…多分このパターンは、ぽんと出るか(金銭的に)死ぬまででないかのどっちかだ。
トレ解禁が年内だっただけまだましだと思おう…。

****

ドラマチックミュージカルは絵柄もセリフも三人合わせて好き。
「さあ、目を閉じて…僕に命を預けるんだ」
「たとえ空の果てに散るとしても、心は貴方の元にあります」
「立ち上がれ!誇りを胸に!命の限り戦え!!」
「友よ!さあ!」「同士よ!立ち上がれ!」「戦おう!」
「麻酔は打った!さあ死を恐れぬ英雄たちよ!今は痛みを忘れ安らぐがいい!」
「俺が飛ぶのは国のためじゃないぜ。飛行士の名誉と…そして女のため…さ」

闇医者とパイロットはともかく、革命家の三角形は繋がらない。
そしてこのセリフである。割と意味がわからないセリフばっかり。
どんなミュージカルなんだ一体。
でも秘密特訓を普通にプロデューサーに頼んじゃう薫先生が好きだからいいかなと。
あとは翼がひたすらかわいい。
セリフを書き起こしてながら涙目になるほど笑ったけどやっぱりかわいい。
韋駄天パイロットは「…」がポイントだな。そもそも特技が韋駄天パイロットって。

*******
最後に支部で書いたSSについて少し。
どうせ学祭もPは留守番なんだろと思いながらSSを書いた。

学祭って楽しいよね。社会人になっても時間があえば行ってしまう。そして無駄に金を使う。
母校の学祭では五、六年ほど、入り口すぐに餃子が出店しております。今年は行ってないけどあるだろう。

翼にずーっと食べ物を食べさせているのは楽しかった。
そしてドラスタ三人でイチャイチャさせるのは楽しい。
というか楽しくなった。
別段話し言葉に特徴がないから気を使わずに済むし。
三人共フットワークが軽そうだからどこにでも出せるし。

いやー、キングは書き辛かった。ウッチーも書き辛かった。最近書いたジュリオもやり辛かった。
その点一番無口っぽい薫先生は適度に口が悪いだけで、せいぜい呼称に気を使うだけで済んで楽しかった。
カフェパレは、商魂たくましい感じはいいけどアスランがちょっとネック。東雲さんも大阪弁がネック。
でもなんとなく東雲さんは楽しい。

今回は食べ歩きさせるイベじゃないけどなんかかわいいのでいいです。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/630-4bc17187


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload