P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

SHT簡易感想

1月楽しみ!!!!!!!!!!!
そうか、もうVシネの撮影始まってるのか…FLT始まるのか…。
一年経つのが早いなあ。

トッキュウジャー

なんでもするなんて言っちゃダメですよ!!!!


明くんに説教したい。
シュバルツになにを要求されたのかドキドキ…。

普通なら五人のためにそこまでするか?と問うところだが、何故かトッキュウジャーの五人と明くんの関係だと納得できる。
名付け親ということもあってか、親鳥と雛…最初だけ庇護してあとは放置のような、そんな感じの不思議な関係にある五人プラス一人。



それ以外にも今週はいっぱいいっぱいだった。
皇帝が参戦するもグリッタ嬢の介入によりトッキュウジャーを阻止できず、敵味方問わずほぼ全員に「グリッタがいる」と知れ渡る。
…知ったところでどうにかできるものではないだろうしな。
グリッタの名を呼ぶのがちゃんとミオだったのは嬉しい。そして意味深。

収納されただけ・立っただけのロボがダサすぎてダサすぎて困る。
敵側から「立った?!」的なツッコミをいれていたけど。
味方側からはかっこいいもダサいも出なかったのは、推して知るべしな評価なのかな……。
あのロボのいまいち仕組みがわからない。

そして突然のヒカリ回…。


ライダードライブ


特に話が展開したわけではなく…かと言って諸々の事情は徐々に明かされ…。一週間待った割にはお預け食らった気分。

警察にも目をつけられ始めたドライブ。
微妙に仲間割れしてる敵。
プロトタイプに変身できない慎之介。
意味深なりんねさん。

あんまり思うところがない。
もう一回見ます…。



プリキュア
本当に本当に、あっさりしたお別れだった。
まあ…「世界中のプリキュアを助ける」と言われて止める訳にはいかないか。

むやみに泣いたり駄々をこねたりせず、柔道対決で決着をつけようとするいおなは非常に男らしい。


ひめが最後までまりあの渡米を知らなかったのはハピチャらしいと思う。
四人がいてこそのハピチャ、という認識が全員にあってほのぼのする。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/629-99328146


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload