P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

総選挙だそうですね

sousenkyohanamura.png
というわけで姐さんの言うとおり総選挙が始まるそうですが…


バッカじゃねーの?
と思う。
血で血を洗うなにかにしかならんだろうが!
特にジュピター&ドラスタPが!!!!!


それ以外の子らもデレの40位(だっけ?)以下アイドルの担当Pの抹消される苦さの比じゃないはず。
それととときんや蘭子みてると総選挙一位になってもあまり‥‥‥なあ…。

ジュピターが一位じゃなかったらどーすんだ一体。
どうせなら翔太を一位にしてSR四枚目の快挙を成し遂げてほしいカナー。
もしくはいい加減ほっくんに新SRを。

あと出番すっ飛ばされた姐さんと連と次郎せんせーはどーすんだ。救済なしか。(他にいたら本当にごめんなさい)


とはいえ。
選挙なぞ晶葉Pの爆死を墓標に、静観するのみです。
翼ガチャが来たら別だけど。来そうで戦々恐々としているけれど。

正直ドラスタにはまってからはドラスタがニュージェネの轍を踏まないように願ってるんだけどがっつり踏んでいきそうね…。
三人横並びでいいよ。



公式がポスター作るってイタイ…‥‥‥と思いつつスクショ。
追記に。

sousenkyodrasta.png
sousenkyo1.png

それだけ云うならテイクオフして来い!着陸しろ!いつでも待ってる!
というイタイ翼オタク。
色々アレだけどなんかこう、翼に限っては公約は守れよ着陸しろよって気分でによによ眺めている。
薫せんせーは直視できますん。
こうして並べると意外と輝先生、フツー…。

あと山村との会話がアホのこすぎてやばい。結局元医者って…職業斡旋所みたいなそんな。


翼と戯れるADV出ないかな。なんでもいいけど。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/627-1ff5902b


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload