P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

SHT簡易感想


トッキュウジャー
やっぱりカグラとミオが大正義!
皆の列車コーナーでケーキを食べさせ合ってた時は監督ありがとうだった。

久しぶりのなりきり変身も技術まではなりきれず、押しかけ一日パティシエになるカグラ。
この時の衣装がすっごいかわいかった。

頭にひよこをのせたまま名乗るトッキュウジャーがシュール過ぎて困る。
あの頭でよくアクションが成り立つなあ。プロってさすがだなあ。

台詞がなくとも、鶏に名前をつけるトカッチ、勝利のイマジネーションしかしてないライト、無関心っぽいヒカリとそれぞれの個性が出ていた。
ヒステリックになるミオはちょっと違うんじゃないかと思うけど…。
それにしてもローストチキンオチには笑った。
明は最後まで食べられなかったようだけど、トカッチはためらいつつも結局トリを食べて明にドン引かれる印象。
もちろん残りの男二人は躊躇なく完食ですよ。

来週超楽しみ!!!!!!!




鎧武
最初に言っておく。特に言うことはない!

最初からミッチが主人公なら楽しめたと思う。
結局舞という寄りかかり先を得ずとも生きていけるようになったのだろうか。
依存先が兄に変わるだけの未来が見える。

終盤は集中力にかけて物語を負えなかったのが反省。戦極と高虎兄やんの末路が映画と混ざって混乱している
ラストのバッタは映画のアレなの?違うの?
あの赤い星にはこれからコスプレ人が増えるのか…

カイトさんが最初から最後まで当て馬で可哀想だった。



ハピチャ
ほのかさんだあ!!!!10周年記念メッセージが終わったあああ!!!
なんてこったい。二周目、二周目いこう!


ひめのわがままっぷりは偶にしか出ないから許してしまう。
今回の看板作業はつまんないから他のところで手伝おっと、みたいな台詞は呆れると同時に感心した。
そう、それでこそひめだよ。

だが、初期に比べると人見知りが治り、またクラスメイトからも気軽に話しかけられるようになっている。
そして、イノセントフォームという打算はあったとはいえ、積極的に人のために働こうとした。
成長したなあ(ほろり


少女漫画ならヒーロー、少年漫画なら悪役になりそうな生徒会長(名無し)が登場してその上ひめとフラグを立てていった。
あんな完璧超人出されたら文句言えません…
ハピチャは異性間でフラグを建てることに一切躊躇いがなくてみてて爽快である。
色んな意味でどきどきするけど。

しかしひめ回は脚本が強引なことが多いような…
今回の脚本家はサッカーやいおなコーチの人だからそんな変な人じゃないと思うんだけど。
会長とのポスター貼りはとてもよかったです。
だが何故入場門を彩色もせず組み立てたのか…せめて全員モブなら良かったけど、誠司もゆうゆうがいたなら気づこうぜ

全体的に見たら文化祭のわちゃわちゃしてる感じを思い起こさせて楽しかった。
中学はあんなふうにやらないけどネー

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/616-81f307f1


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload