ブログランキング
眠っている暇はない|9月24日は桜庭薫の誕生日です!

9月24日は桜庭薫の誕生日です!

2014.09.24 21:00|柏木翼とドラスタ他
薫おめでとう!
kaorusinnai.png
まさかのまさかの薫と薫の同時再登場で一部大盛り上がりであった。

birthdaykaoru.png
改めて。
それにしても薫先生のベタさっぷりは凄まじい。やたらと母性本能をくすぐる人だ。


せんせぇは大人だからロケ弁完食できるよね、とによによと薫先生のランチを見守りたい。
完食できなそうだから、先生。

聞きかじりの妄想混じりだけど、医者は時間がなくて昼食がろくに取れない=ゼリーやバーを主食にしているせいで先生は食が細そう。
脂っこいものやスパイス食べたら即効で胃が持たれてギブアップするような、そんなイメージ。
そもそも、公式でぶっ倒れた時に砂糖水を求めてたし…。あのコミュは爆笑したなあ。
でも最近はカレーも食べられるようになりました。
輝の趣味が料理だから胃に優しい物作ってもらえるといいよね。そして翼が物欲しそうに見てればいい。
……つくづく公式の設定作りが狙いに来てるなとドラスタを見る度に思う。ユニット内の相互補完性が高すぎる。


これを反面教師に薫ちゃんはいっぱい食べていっぱい大きくなるんだよ!
どんな大人になるんだろうなあ…健やかで幸せに育って欲しいとつくづく思う。
そういえばほぼ同属性のみゆきちゃんは影が薄いな…そろそろ出番欲しいね。


スタジオで迷子になった薫ちゃんがドラスタと邂逅するネタはあるんだけど何番煎じだ、というのと時間切れでボツ。


中途半端に薫先生画像まとめ

ジョブチャレンジ先生の二枚目が遠すぎてやばい。
ジョブドラスタで市場に溢れかえってるのは翼で、意外と薫先生の需要は高いはず。

まとめてて気付いたんだけど薫先生のオデバ台詞多くね?翼は自陣側と相手側で一種類ずつだよ?
多分「全力で~」が自陣でも出る台詞のはず。最近のだから。
kaoru2.png

kaoru1.png
「意外と仕事ができる顔だな」みたいな台詞のキャプがない…あれ好きなのに…

フォルダの底に埋もれていた懐かしい産物。
お前は何様だと皆突っ込んだことだろう。割りと「薫乱入!」のせいで薫先生のデレっぷりに気づけなかったんですけど。
2014-07-25-00.png
どこかに「薫さんに褒めてもらえて嬉しいです!」という翼のキャプもあるはず…。

再掲だけど翼と薫の会話が好き。
drastalivematome2.jpg
drastaserifu1.png
この形式見づらいな…でもこれ以上まとめるの面倒だし…

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ