ブログランキング
眠っている暇はない|ジョブチャレンジ☆翼・特訓後


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョブチャレンジ☆翼・特訓後

2014.09.22 23:30|柏木翼とドラスタ他
まさかのどんがらフロント
drastafro15.png
その人に頼んだらあかんよ薫せんせぇ!




周辺観測だけどSR諦めてる輝Pが多くて笑える。
前回の夏来ガチャで搾り取られたせいなのか、Pの性格なのか…

そもそもドラスタは中古のほうがおいしいから仕方ないね
皆様からタダ同然に頂いてる翼がかわいくてしかたないです。特訓できず申し訳ない。

この前もデビュー翼が贈り物に埋もれてたけどいります?と突然投げてこられました。(対価なし)
無料で売られる翼…いい……すごくいい……。
いい同僚に囲まれて幸せです(^q^)
チームは同推しメン、同僚は他推しメンで固めるのが一番効率的。


余談。
ロリイベメンツとFRAME三人を眺めていると、過去に異性との付き合いがありそうで、かつ家庭的でなさそうな子が好きらしいと気付く。
しゅがーさんも翼もそんな感じ。
むしろふたりとも某鳥のように「今まで異性とお付き合いしたことがなくって」とのたまいだしたらドン引きである。


追記は翼関連の画像まとめたリンクのまとめ。
やっと親愛MAXできたよー…
jobtsubasa2.png
軽く調べたところ茶杓の太さは1cmらしいんだけど翼の指はどんだけ太いの超萌える。

身長を追い越されてる上に器用で家庭的で姪っ子もいる信玄に比べて翼が不器用すぎて生きていけるか不安になってたまらない。
イベフラ
jobgacha.png
台詞
jobivegacha.png
特訓前台詞
jobtsubasa1.png
特訓後台詞
jobtsubasa4.png

「ファンのみんなが~」はデビュー固有台詞のはずがないのだが茶で出てこない気がする。



今までは「オレからの差し入れです」とひたすら缶コーヒーを差し入れられていたわけだけど(しかも砂糖入り)、今回からは飲みかけの抹茶をひたすら差し出されるわけで…萌えるね。

よく考えたら他のPと回し飲み。なんだこれ。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ
