P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

ジュピターで恋をはじめよう

てらしーと松岡くんと神原さんが声をやってるよ!
CDはアルバムが一枚!ドラマCDも付いてお得!あずみんたちがモブで出てるよ!
SSAでもカバーされたからBDで聞けるね!映画でも冬馬のツンデレっぷりが冴え渡ってるよ!

ニコニコでおすすめの動画はコカチェンとじゅぴしねとマジすかと北斗が横切る動画とG4Uごっことふろと冬馬いじめ(私服)とMVだよ!
ぶっちゃけ曲はDaily JUPITERみてれば事足りるし派生で仕事を選べないジュピターアリギル万能説動画見れば扱いがわかると思われる。
こっちが←Aliceでこっちが→がGuiltyみたいなタイトルの動画が一番面白いし発想がすごいと思うんだけどURLなくした。


コミックは入門編が「D@YS OF Jupiter」(花とゆめオンラインで試し読み可)
ジュピターに少しでも興味があれば「Jupiter~THE IDOLM@STER~」
ゆるっとしたいときは四コマですよ。
冬馬はDTかわいい漫画は真ん中の真面目なやつですよ。



こんなもんでいいだろうか。
改めて、生まれてすぐに存在を否定されたコンテンツ、四年目存続おめでとう。
今日はドラスタの話のはずだったんだけど明日になりました。



何度懺悔しても足りないけど、9.18で踊ってアイマスから離れたので。
この日は好きではない。
ニコニコで検索するとひっかかる当時の動画も好きではない。
なにが可能性だ冬馬は童貞だ。
まあ、あの頃は若かった。マジで。ただ動画見てるだけのコンテンツに嫁もNTRも裏切りもないって。
9.18はアイマスコンテンツ共通に、漠然とした恐怖として残ってるとは思うけど。いつ切り捨てられるかわからない、という意味で。


Jupiterコミックスがweb上で読めなければ一生アイマスコンテンツに戻ることもなかっただろう。
SSAライブに行くこともなくライブビューイングのチケットに右往左往することもなくSSAと映画のBDを買わずにすんだだろう。
OFAをプレイして己のリズム感のなさに絶望することもなかっただろう。
光ともしゅがーさんとも翼とも合わずにソシャゲに課金せずにすんだことだろう。
……戻らないほうが良かったんじゃあなかろうか。

ブログ遡ったら13年の4月にアイマス復活していた。復活を一年は待ったのか。
この頃はこんなことになるなんて夢にも…思ってたかもしれない。
どんなことをしてもいいからジュピターの三人をもう一度見たいと思ったので。
当時の自分は満足だろうか、いい時期にハマったとは思う。少なくとも4年前から待ち続けるよりはずっと。


でもジュピターは765Pとつるんでる方が好き。
赤羽根Pではなく。PKジュピターでもなく。

新衣装こないかなー。本家で登場しないかなー。


追記はJupiterのフロント・イベ・寸劇まとめカッコカリ


オマケ

ヤメろ!出ないから!いやおめでとうなんだけど!


ジュピターフロント。
確実に一個ずつセリフが足りない(北斗の歯ブラシのやつ)んだけど連打しても出てこない
jupiterfro1.png

今では懐かしい寸劇
summerjupiter.gif
summerjupiter3.png
summerjupiter3.jpg
まさかこれがフラグとはなあ…。


ivejupiter.png


以前記事にしたのに追加
OP
s-summerfes1.jpg
日焼け止め塗る話
s-summerfes2.jpg
あざしょうた
s-summerfes3.jpg
世渡り上手しょうた
s-summerfes4.jpg
サンダル大事
summerfes14.png
ボーナスタイムの最中にコミュニティが来て慌ててブラバしたらエラー山村が出てきやがったので途中で切れている。画像を拾ったら直したい。
summerfes14-2.png
こんなこと言われたらゴミ拾いして帰るよね
s-summerfes6.jpg
突然の終わり
s-summerfes7.jpg

どうにかしたいがひとまず。
jupiterlive1.png


SR?そんなの知らないよ(出ないから)

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/609-7ef811fd


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload