ブログランキング
眠っている暇はない|オーストラリアンアイプロ画像まとめ

オーストラリアンアイプロ画像まとめ

2014.09.17 22:00|765876346315
山村に比べたらちひろさんって天使だなって思ってたこともありました。

すみませんちひろさん舐めてました。

まゆPによるアイプロ中間バトルのボーダー見て引き笑いしてたらこれだよ
まゆPには同情する…Rとはいえ。

純粋な再登場ではないけど、担当Pが走った期間としては最短じゃないか?
確か最短記録は初期の頃の卯月だったはずだけど、それでも二週間だったよーな…。

たまーに変な采配してくるよねこの運営。
最近はなくなったと思ってたけど復活したようだ。
お金ないのかな。
いいえいいんですよ、しゅがーさんをメダルSRあたりで出してくれればなんでも。できれば順位点がいいかな。うん。



しかもデレチケに小梅ちゃんか…。この前上位で来たじゃんかよ。
なんとなく、デレの単独ライブに出ない子がデレ送りになるのではないかと思えてくる。
だってとときんが真っ先に送られてるんだもの。

それはともかく帰国したばかりのオーストラリアの画像まとめ
コミュについては無視で、気に入った表情・セリフのみ。
切り取ってもないから完全に自分の保管用。


アイプロは毎回アイテム無しでパフェが出る子と出ない子がいて、今までパフェ出してくれるアイドルはCuだったけど今回はリサと晴ちゃんだった。
特にリサはコスト回復待ちしつつのスタ消費のみで一日立たないうちに絆Lv上げることができて担当Pになりかける。無理だから代わりにリサパパもらっていきますね。
晴ちゃんもかわいかったなあ…
一番好きなセリフは「言ってるそばからみんないない!(略)リサ、こんなとこにパパはいない!」だった。
ユッコのほうが年上だよな、確かめなくてもわかる。幻覚見ちゃうリサちゃんちょろかわいい。


全身痒くなるからと嫌厭してた飛鳥も、一緒に散歩してみれば可愛い良い子だった。
メダルで出てきてくれたし。
よくわからないキャラだったネネさんのこともなんとなくわかることができたし、担当も押しも一人もいないけどとっても楽しいイベントだった。

TBSもSRもセリフもたくさん出るから好き。でもいくらなんでも雪美がRはないよなあ…散々待たせておいて。
リサ
Australiarisa2.png
飛鳥
Australiaasuka2.png

Australiaharu2.png
ネネ
Australianene 2
「キッカーとサイキッカー登場」
Australiayukko2.png

ゆっこ
Australiayukko22.png

テーマ:アイドルマスター
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:シンデレラガールズ

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ