ブログランキング
眠っている暇はない|DramaticStarsまとめ(翼中心)

DramaticStarsまとめ(翼中心)

2014.09.16 20:00|柏木翼とドラスタ他
drastakkokuti.png
あ、終わった



寸劇がフラグなのは知ってたけど、ハイジョが来たから安心してたんだ、ニュージェネ枠だからおまけで出てきたんだろうと。
そんなわけなかった…。


寸劇1
寸劇2
情けで修正版にしてやろう。


寸劇の内容的に、翼が大食いフラグしか立ってないんだけど何着るんだろう。
信吾お兄ちゃんのせいで病院服萌になっているので入院中の設定でもいいけど残念ながら職業なんだよな。
……一番見たいのは私服。

男のコスプレといえば第一位が裸エプロンなんだけどそれは今回の趣旨に合わないので似合わない女装かバニーがいいな。バニー関ちゃんかわいいだろ。
被るから消防士は絶対にやるなよ。と思う。マジで。
コックさんも似合うだろうなあ。
妄想が止まらない。



長すぎる前置き終わり。
本来の目的、二次創作をするにあたってのドラスタ分析、自分用メモ。
いちいち履歴書見るのいい加減にめんどくさくなってきた。

一人称二人称三人称諸々と、Pに関する考察。
雑誌は省いて純粋にカードと履歴書から。
といっても、咲ちゃんを見るように一人称の統一すら図れておらず、一晩で「舞田君」から「るい」呼びに変えるような運営なので設定なんてハナからないものかもしれないけれど原作至上主義なので。


画像も放り込んでるから重い。
   基本
・天道輝 175cm 63kg 26.0cm 右利き 福島 特撮ダーツ/料理
・柏木翼 182cm 68kg 27.0cm 左利き 新潟 テニス読書エコ(ry/大食い天気読み
・桜庭薫 178cm 58kg 26.5cm 両利き 京都 詩集/手品
輝が一番背が低くて薫ちゃん痩せ過ぎで輝の特技が料理なのにちょっと萌える。翼は多趣味でいいね!


・天道輝 俺  あんた       *               *      桜庭/翼
・柏木翼 オレ  *     ファンの皆さん/みんな  先輩たち   薫さん輝さん
・桜庭薫 僕  君(P翼共通) 馬鹿/ファン
※Pの呼称は「プロデューサー」「うちのプロデューサー」呼びで三人共統一




    Pについて

明言
・がんばりや(輝SR)
・翼が持ち上げられる体格=182cm以下?
・翼におにぎりを差し入れ(スカウト時)
・見かけによらず有能(薫信頼度UP)
・Pと出会って頑張れるようになった(輝信頼度UP)

推測
・もっと食べなきゃダメ、少なくともアイス10個は食べないようだ(当たり前)
翼よりは小柄、薫とどっこいかもしれない

・翼からは敬語、輝薫がタメ口。
25歳~26歳の可能性はあり

・が、輝や薫のセリフからPが新人ではないと思われるので25、6だと若すぎる恐れが
OFA基準で新人Pだけど経験はある、という路線だろうか…


以下画像、基本的に未完成

ドラスタフロントセリフ(完)
drastaserifu1.png

通常ライブの掛け合い及び翼オデバ(旧)
drastalivematome2.jpg

スカウト・ファイルの画像、翼中心
drastaska1.png

営業時のセリフ翼ver
tsubasaeigyou.png

まだセリフがあったような…
今の今まで翼にしか意識が行ってなかったので他の二人のスクショがほぼゼロだったのでこれから頑張る


とっても余談。
サービス開始前は特撮好きということで輝押しだったのだがダジャレおやじと知って扱いに困る。
そしてライブ時に翼に横にずれろというセリフはどうにかならんのか。


とか言いながら三人共後がなくて切羽詰まってる感じと、Pにべったりなのが好き。依存系はたまらない。
でも基本は翼に全ブッパなので。
輝と薫に翼をとられてたまるかとは思うので三人一緒のフロントに入れないくらい頭いかれてる。

テーマ:アイドルマスター
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ