ブログランキング
眠っている暇はない|9月13日は南条光の誕生日です!

9月13日は南条光の誕生日です!

2014.09.12 23:40|765876346315
思わぬところで椿の消息(?)を知りちょっと動揺。ニコ動恐るべしっていうか見てんじゃねえよキバツ!!!

お誕生日おめでとう!
913の日生まれにしてくれた運営にも感謝。
hikarubirth1.png
hikarubirth2.png

あまりにもまっすぐで純粋なよい子。
きらきらし過ぎて汚せやしない。

好きな台詞は「くじけちゃダメだ!(中略)アイドルのアタシはいつだって、君のそばにいる。忘れないでくれっ!」
他、いろいろ。


特撮ヲタはぜひ、特撮知らなくても。
もっとこの子を知って欲しいと願う。
動機はともかく、今はファンと友達になるアイドルの鑑、それが光。

「Pの夢はアタシの夢だから!一緒にかなえようよ!」
フロントで出迎えてくれる度、何度癒されたことか。
こんなこと言える子がいい子でないはずがない。



確かに、南条光は色々話題にはなるアイドルだ。
趣味特撮ごっこで初登場SRの背景にこれでもかと特撮グッズをひしめかせ753Tシャツで登場した鳴り物入りアイドル。
が、災いしたのか修正、そしてしばらく出番なし。
熱心なファンはいて、バレンタインに水爆の話を二年連続で持ちかけてくる輝かしい称号も持っている。

だから南条=特撮なのに間違いはないが、特撮だけの子じゃないんだ。
もっと出番を増やして欲しいと思う。
光はちゃんとファンのこと、Pのことを考えてアイドルしてるんだ。

デレマスはそろそろ三年?四年?を迎えるはずですが初期メンバーなのに、カード3種類しかないんだ。
どういうことなのちひろさん。

nanjo5.jpg


光はちゃんとアイドル=みんなのヒーローという自分で決めた道を進んでる。
二枚目では「Pの夢をかなえる」、三枚目では「ふたりのパワーが夢を守る力になる」。
また初期SRとSR+だけでも結構台詞違うし、二枚目のRは一皮向けているし、三枚目は芸能界慣れした姿も垣間見ることができる。


背が低いことより、意外と胸でかくて男言葉なのに長髪な点に

3枚目のSRは万を辞してのイベント報酬。
いわれて気づいたが、自分がデレマス始めてから3,4ヵ月後の出来事だった…そりゃ資産もアイドルも足りないわ。
よく走り切ったな…


ぜんぜん光の魅力が表現できない。困った。


一回目の選挙は「ヒーローは影で活躍するんだ!」だったのが二回目には「もっと皆に知ってもらわなきゃ!」と変わったのは成長か、苦悩の末かちょっと気になる。
nanjosenkyo.png



913祭りいけるといいなア…

タグ:シンデレラガールズ

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ