P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

ミカンは総合芸術フルーツです

「あまい姫はざるそばの中にいたのね」
この一文だけ見ても分けわからないが本編見てもわけわからない。
さすが浦沢師匠。そして坂本監督。
そしてありがとう日笠P、こんな企画を通してくれて。

嗚呼、理解を超えた作品に巡り会える喜びよ

今期はこれ以外にもあいまいみ~と幕末ロックもあるからエンドレスで見てるとちょっと小銭すったくらいどうでもよくなるよね
うん、どうでもいい
「救える!私イトウのこと救える!」と言わされてる声優さんに比べたらどうってことないよね.
割りと最近知ったのだけどパンツの歌歌わされてる某Mくんもひでえと思いました

たなぼた音頭でも歌って過ごしましょう

でももうすぐ幕末ロック終わるしいぱねまもようつべで2、3週分くらいしか無いからヤバイ
幕末ロックは洒落にならないレベルで難民化しそうでいやだ
沖田に翼が生えた時点でやっとこのアニメは神アニメだと気づきました

あいまいみーは脅されたマーティーの命の分面白いの。多分。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/600-25823633


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload