ブログランキング
眠っている暇はない|あいこら!!

あいこら!!

2014.09.05 22:30|柏木翼とドラスタ他
s-yukata緑
いやほんとう、なにやってるんだろうなあ。
と思うんだけど作ってると妙な快感が得られるんだよ。なんなんだろうね。


キョウリュウジャーの時は公式が常に燃料投下してくれてたから問題なかったけど、今回は燃料が落ちないから妄想するしか無いんです…
ああでもアミィちゃんの浴衣見たかったなあ…

空前のあいこらブームが来ている。
以下、素材メモも兼ねてしゅがーさんと翼の駄コラ並べておきますね。
二人共ほかの子と比べてタレ目でやっぱり顔が好きなんだなあと再認識する。

・異様に緑が似合う翼の素材。
sozaiyukata.jpg
絵師は加茂さん
すだれ:http://bluedaisy.sakura.ne.jp/summer/
花火:http://www.ashinari.com/2011/08/24-349412.php
なお、着付けはhttp://www.kinosaki.co.jp/blog/?p=6240他より、このくらいなら男でもイケるだろうと推測。
…というか、元絵の襟が男ものっぽい

元絵の輝く笑顔が好きで口元を合わせてみたものの絶望的に似合わなかったので破棄。
限界
s-yukata茶2


・お忍びデートと言いたいところだけど個人撮影会的な感じに
s-sugaren1.jpg
髪の毛お化けになったのと左右反転したらおかしくなって反省。というわけで分け目は逆のままです。

ウインクさせてはぁとさんの口を付けたらはぁとさんっぽくなってやっぱり元絵を使うのが一番とわかる。
sugaren5.jpg

・実家から送られてくるのは多分梨か米あたり
s-tsubasinobu.jpg
家に帰ってこんな感じで迎えられたらATMにでもなんにでもなると忍SR見ながらいつも思うので翼にもやらせてみる。
しゅがーさんは家で待っててもらうよりこちらが迎えてあげたい。

元絵の良さを6割ほど潰しているのは自覚している
これでも胸と尻削って腰足したんだけどやっぱり女→男コラは無茶がある

・しゅがーさんと浴衣デートしたい!!!!!
s-yukata.jpg
初期に大変お世話になった強R+雫より。明らかに失敗。
浴衣で検索したら浴衣肇がスタ3桁なのを発見して、フリトレの闇を垣間見る。


素材一覧。
なおうさみんは、しゅがみんコラを作る予定だったけど私室うさみんの背景にネタがぶち込められすぎてて修正が面倒になり却下されました。という名残。





何が困るって翼に合わせる素材がないことだ。
絵がかければ苦労しないんだろうけど残念ながら某FRに投稿して全没くらうくらい下手なんです
ネタがつまらんかったのもあると思うが

あと補足というか蛇足ですが、コラ元もコラするキャラも大好きです。というかそうでないと作業が辛い。
だから忍雫加蓮Pは物投げないで!


tips:Starlight kiss 気が狂いそうさ~♪の一節を延々と歌いながら作業

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ