P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

総パロって何という比較

そろそろ次のイベントを見据えて育成しないとなあと思ったのと。
強いけど好きじゃない子、というのは自分が強くなってから扱いに困る
さすがに誰とは言えないけど、デレでほんとうに困った。

というわけで手持ちでイチオシアイドルのステ比較/MMM特訓後



響子ちゃんが先にご飯作りに来てくれる(来ないけど)このイベント期間おかしい

プラチケ等で出てくる
咲17633

みのり15440
かのん17643
志狼17632
直央17633
王子様ピエール22043


イベントR
グリパレ卯月19875
ファーストライブ恭二19444
ファーストライブみのり19710

課金
グリパレ咲20573
鬼九郎17721(イベ中二倍)


その他
SR翼(チェンジ前MM)19723
ファスナー13337


参照wiki*と自分とこのステ。
それ以外に強いのは彩・FRAME・朱雀玄武だけど揃ってないので省く。
ピエールの強さは凄い。軽々しく売るんじゃなかったなァ…。

もふもふ・メイド咲は非MM特訓でも初期は十分戦力になる。特にメイド咲はptガチャで出てくるからすごい。
ちなみに非MMもふもふえんは総パロ順でかのん最下位直央最上位。何故?

というかそれ以外は現状、ほぼ無駄に近い。育成きっついから。5コスドラスタに費やしたNを返せと何人が思っていることだろう。
私はジュピターに費やした分が無駄だったと反省しております。
やるとしたら、餌にするの前提で10レベ上げ止まりで次の強い子を待つ。



あとは特技も考慮して編成かといったところだろうか。
享介がいつまでも戦力から外れないのでかのんちゃんの特技はありがたい。

ユニットで編成するのが前提の特技だと思ってたけど、かのんインテリ、志狼フィジカル、直央インテリっておかしいぞこら。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/594-1684fe7c


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload