P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

茄子さんの茄子とお化け屋敷ガチャ

CafeParade終わって「どーせイベント明日だろう」と高をくくっていたところにブチ込まれるフェス。
課金してもしなくても地獄のフェス。

札束で殴りあうのは楽しいんだけどねー。これは楽しくないねー
多分人対人でないので嫁艦隊を「組む」「見る」楽しさがなく、ゲストアイドルが出るわけでもなく、使えるアイテムがバーしかなく、特攻餅はトレできず、色々色々。やるけどね。


今回も茄子さんフロントで固めてガチャガチャ。

その上でトイレと洗面台の掃除を軽くして、縁結びのお守り付けて祈る。
神様茄子さまちひろさま、イベ頑張るのでどーか力というなのパワー餅がを!!!
そんな感じで無事に九郎さんあんたん。
13連ガチャ0→13連ガチャで3枚
満足。6Kくらいかな?

最早宗教。茄子さまマジあんたん神
もしや復刻新春茄子さんの加護はもっと凄いんじゃないかと思いつつ、茄子さんは自引きしないと意味ない気がするので次に賭ける
できればメダルから忍ちゃんくれたらもっと嬉しいなあ・・・



というわけで苦労な九郎さん仮まとめ
まだ親愛MAXではないけどMM特訓は終わったよーネタバレ注意だよー
kuroumatome.jpg


でも非MM特訓かのん>>MMM九郎って。しかもDa低いのに特技DaでViフロントに入れられない疑惑。
s-82901710.jpg
一番はMMM特訓してもなんの足しにもならない翼ちゃんだけど…


tsubasalogin.jpg
でもこんなこと毎夜言われるから編成に入れちゃう典型的なダメP。

最後に、今のフロント。
s-Screenshot_2014-08-29-00-11-23.jpg
九郎さんを光らせるために頑張った

翼はお化け屋敷平気で、というか全部うけいれてて、UMAもUFOも妖怪も妖精もなんでもふつーに受け止める子でいて欲しい。
「そういえば以前マチュ・ピチュツアーの添乗員をしていた時、変な写真が取れたんですよ」とか。
「イギリスで止まったホテル、女の子の幽霊が出てきて困りました~」とか。




ホントはこんなの用意してたんだけど今は無理…Jupiterフラッシュまとめるだけで精一杯…
スライド4 - コピー

Tag : シンデレラガールズ 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/589-a516e97a


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload