P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

SHT簡易感想


トッキュウジャー

トカッチ兄は架空かと思ったら実在していた。
前々回の記憶蘇りの時に言及してたのっけな。
心のなかのヒーローが成長を助けてくれる、王道だけどいいよね。

カグラのシンデレラコスが似合わなさすぎて笑う。せめて赤ずきんだったんじゃ…。
なりきりを得意とするカグラ
お伽話の暴走や乗り換えチェンジの応用といった脚本はよかった、というか好き。靖子女史のホンは本能レベルで受け入れる。


毎度「必殺技に明入れてあげようや」と思うけど、なんだか五人が自然すぎて最早なんとも。
敵対せず、馴れ合わず、ライバル視もせず、歴代にも中々いない変なバランスだと思う。

もはや「家族」の域に達しているわけだけど、今更ミオとトカッチの間にフラグ立てるのか?
ハピチャはいいけどトッキュウまでらーぶらぶされたらお腹いっぱいだなあ。

皇帝とグリッタ嬢とやっぱり生きてたシュバルツ将軍のどろどろ三角関係はもっとやれ。
よく考えれば、殺した(?)相手を体内に閉じ込めて時折その存在を感じている皇帝とグリッタ嬢の関係はエロい。
将軍がグリッタ嬢の敵討を試みて皇帝の中のグリッタ嬢が将軍をかばって二度目の死を迎える展開だと美味しいなあ。




ガイム
舞の中の人は胸があるんだからもっとうまく撮ってあげればいいのにと思った冒頭。
体中柔らかそうでミッチが甘えたくなるのもわかります、はい。性格もかわいいし。

ミッチは思った以上に生き残ってるなあ。もっと早くに因果応報食らうと思っていた。
それにしてもよもつなんたらロックシードってなんやねん。最早実在しないじゃないか。

現場はクランクアップを迎え、残り話数で二転三転するらしいですね。楽しみ。


そういえばネット回って無いせいか新しい仮面ライダーの情報がゼロだ。
このままカブト最終回に呆気にとられ、電王の予告に驚愕し爆笑したあの頃の心境を迎えたい。…何年前?





ハピチャ!!
先週のキュアマリンのかわいさとらしさと言ったらなかったですね。
てっきり今週はピカピカぴかりんじゃんけんポンしてくれるのかと思ったらしてくれず残念

10年前か、あの頃は若かった…


「神様は地球の生物すべてを愛さなければならない」
いわゆる「セカイ系」を回避しようとするとこうなるよ、という話。

みんなにハッピーでいて欲しいと願いしかし迷う。そんなめぐみに道を示す誠司は幼馴染の鑑。
登場人物全員が互いの幸せを願ってやまないというのは非常に好きな関係。

久しぶりに三幹部がまじめに仕事してる…。
キュアミラージュではなく、真の黒幕がのそりと顔を出し始め。
それどころかプリキュアハンターまで離反の匂い。
段々きな臭くなってきましたぞ。

ひめの正装とブルーが仕事してる姿を見られて満足。
しかしカタカナ混じりの呪文はやめてくれないかね笑うから。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/587-e79251e5


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload