ブログランキング
眠っている暇はない|グリーンパレードガチャと茄子さんの茄子


--.--.-- --:--|スポンサー広告

グリーンパレードガチャと茄子さんの茄子

2014.08.23 18:40|765876346315

SIDEMでは無事にあんたんしました。

kakoflo.png
肩書+リーダー茄子さん(出プラチケ)して、トイレ掃除して深夜に引いたら咲ちゃんが三枚も来た。
13人連一回目で2人、二回目でもう一人。計9K。すげえ。
確か亜子SRの時に同じくらい+ありったけのプラチケ回してあずきち2枚だったんだよなあ…特訓したらスタ15前後で売れていい思いをしたものだ。その時は恒常SR出たけど。
ちなみに上のフロントは正確にはしゅがーさんの代わりに朋を入れて縁起いい感じにしてました。


調子に乗って翌日光リーダーのフェス仕様にして13連+6連(5K)引いたら咲ちゃん0枚どころか恒常卯月と軽音ばかり来て慄く。
茄子さんの強運半端ない…幸せにするよ。
そもそも神谷さんは迷ってて事務所に来られないみたいです。


今回のカフェパレイベはコミュフラが楽しくて楽しくて仕方ないんだけど、取り溜めしてたスクショがフォルダごと消えて茫然自失しているため画像まとめは今度。
Androidユーザーは軽々しくEmuladフォルダを消しちゃダメだぞ!


一つ不満をいうならオデバが「彩&ドラマチックスターズ」なのに翼がいないことかな!!
仕方ないから翼艦隊で沈めてやりましたよざまあ!!!!!


まあ、翼はオイラの横ですやすや寝てるんだけどね。
グリーンパレードで食べ過ぎたらしい。という妄想。
以下グリーン・パレード咲ちゃんの画像。
二回目スカウトの台詞がイベと変わらないのは手抜きだと思うんですが。






823172736.jpg

つよい。

テーマ:アイドルマスター
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ
