P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

翼のヘソを死守していく会

主に翼と麗のステマ。翼といっても伊吹ではなく伊吹といっても小松ではなく…ややこしいな!!!!




くそダサい金ピカノースリへそ出し衣装で翼だけやたらと露出が低い(というよりもへそ出してない)ことに気付いて悶える日々。
そのくせチャックが胸にチャックが2個も付いてるんだよ!!!胸っていうか2つの突起的なアレだよそこ!!!!
(画像は追記に)

でもこのR+、性能無いに等しいんだよなあ…
翼にはヴィジュアルしか取り柄がないのにMM特訓しても即特訓恒常咲ちゃんに負けてるってどうなの……

他のアイドルも得意な属性・苦手な属性が有り、例えば薫せんせぇはダンスが低く輝はヴィジュアルが低いという、らしいといえばらしいステータス。
なんだが、翼がヴィジュアルが高くヴォーカルが低い設定なのがなんかツボ。
スカウト時には「図体ばっかりデカくてすみません。悪目立ちしてますよね…。」
ライブバトルの際には「オレの歌、聞いてください!」
なのにVo低Vi高。
……………ジャイ◯ン?

心底好きな台詞はレッスン後に出てくる2つ。「えっ、アピールポイント…ですか?(略)そうだ。体力だけはある…かな?その分、食べる量も多いですけど…。」
やっぱりヴィジュアルに自信ないよね?
Pに唆されたのか、他の二人に諭されたのか…。

それから「オレのデビュー戦、笑顔で送り出してください。ステージに向かって真っすぐに飛び立ちます!」

アホの子というか、素直でいい子だなあと親ばか並みに思う。

一応全員分まとめたの置いておきますね。
画像サイズ注意→イベントまとめ.jpg
翼のミツボシ☆☆★がマイクで隠れてるんだけどどういうことなのこれ。
翼:ドッグタグ的な・京極N彦的な指貫グローブ(しかも二枚重ね)・乳首にチャック・胸元にジッパー・ポケットもジッパー・胸筋
薫:チョーカー・ベストの上にベスト的な・すごいローライズ・腕がもやし・☆
輝:もこもこ・王子様紐・腕がムキムキ・☆

享介:インカム・六角形エメラルド・パーカー的な上着・胸元三角
悠介:六角形トパーズ・パーカー的な上着・胸元が菱型に近い?・足元はブーツ?

ピエール:手首ウォーマー…?胸元ジッパー・ガーター的なサスペンダー・王冠なし・足元ブーツ?
みのり:「死刑」・チョーカー・手首ジャラジャラ・髪飾り金・錦野的ひらひら・腹筋
恭二:襟立・髪染め・靴紐的な胸元・リングのペンダント

麗:首元に房・襟・錦野的ひらひら・ト音記号・腹の脇はOKで臍はNG?・指貫グローブ
圭:指ぬきグローブ(長)・胸元がジッパー・胸にベルト?・食い込み気味のノースリ襟・ト音記号・髪飾り黄



輝のもこもこが翔太リスペクトで他のドラスタもJupiterに対応してるのかと思ったら全然違った。
改めて統一感があるようで無いな……。デザインさん指貫グローブ好きすぎ。




本題。
麗の衣装が本当に臍出てないのか出てないのかが気になって画像検索したところ。
麗がショタコンの餌食になっている…………………。

とドン引きしたあと、親愛度MAX見て納得した。
ああ、この子、やばい………。



ついでに言うと(以下R18妄想)




麗をどこかで見たなあと思ったらとくだのショタ本だった。
感染拡大を目的に置いておきますね
いや似てないけど。
麗のなにがいいって圭ちゃんには敬語なのにPにはタメ語なところだ。


最早アイマスの(というよりアイドル物の)通過儀礼の一つに「枕営業」があると思うんだが、例に漏れずドラスタも枕してるのだろうかと薄ぼんやりと妄想する。

枕話で大切なのは、Pが枕を知ってるかどうか。
泣きながらアイドルを差し出すもよし、全く知らず「最近仕事が取れるんだ!」と笑顔でアイドルに自慢するもよし(アイドルは笑い返しながらモノローグで泣いてる)、冷たく寝てこいと言い放つもよし。
どちらにせよ、年上男アイドルが後ろ盾もなしに仕事が取れるとは思えないので(暴言)、してるに違いない。


「三人でスポットライトを浴びたいだろ?」とか、「他の二人にヤらせてもいいのかな?」とか言われてうっかり枕しちゃうんだけど、実のところドラスタ三人共食われてると美味しいよね…。動画撮られてて裏で出回ってて一部のスタッフからチラチラ見られヒソヒソ噂されるんだ…。そのうち三人で一緒の部屋にブチ込まれてまわされて百合プレイになるんだ……。
そもそも翼は普通に聞いたら断るけど、土下座して頼み込んだらヤラせてくれそう。
その場合は攻でも受でもいいけど。




相手はおっさんでもイケメンでも他のアイドルでも何でもいいけど汚いおっさんだと燃えるし萌えるよね。
その方面ではアイマス箱時代のブツと涼ちんにはお世話になったものだ…。なんでだろう、2より1のほうが好きだった。
そういう本の美希の登場率は異常。あとやよい。体感だけど。
SSだったと思うけど、真美が枕しててなにもしらない亜美が楽しそうにアイドルカツドウしてる話がすごい好き。Pがクズだった気がする。



ちなみにデレもそうなんだけど、うっかりするとアイドルたちに「誰かにしっかり仕込まれてるんだよな…」的な心境(※エロ注意.jpg)を持つので妄想には注意が必要。
その点、響の「961プロでは開花できなかった才能をオレの手で発掘しトップアイドルにさせた」感はすごい。

デレにはむしろソッチのほうが萌えるアイドルもいるけどそれはともかく。
大丈夫、おいらは翼のP。ヴィジュアルに自信のない翼にヴィジュアルアピールをさせる鬼…じゃなくて本質を見抜く願力を持つP。
性別知らないけど漫画のあのビジュアルはうさんくささMAXでついていったドラスタの頭と危機管理能力が心配。

しばらくドラスタの出番はなさそうだけど、来たら来たで月末あたりだろうから覚悟しておこう。
はたしてニュージェネ枠か、ニューウェーブ枠か、どっちになるかな…。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/582-c221be9d


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload