ブログランキング
眠っている暇はない|好きになっちゃダメだぞ☆

好きになっちゃダメだぞ☆

2014.08.19 19:40|765876346315
咲ちゃんおめでとう!!!



画質も位置もボロボロだけどカフェパレログボ台詞のまとめ.jpg置いておきますね
副業あるせいかみんなさらっとしてるよな…そんな中で空元気出してるっぽい神谷さんとフロントで「いたんですか?」とか言ってくるとは思えない東雲さんの弱気っぷりがすき。大人組ェ…


意外と男らしい咲ちゃんが好きです
履歴書:「大好きって言葉、大好き!」.jpg
男の娘はこうでなきゃ
特技的に、いつかうづまきと『逆立ち一輪車芸』を披露してくるんじゃないかとひやひやしている。

最初から咲ちゃんを女の子扱いしているのでなんとなくSIDEMで遊んでいてもシンデレラガールズにログインしている気分になる。おかしい。
シンデレラといえばいつかカフェパレと槇原の志保ちゃんが共演するといいなあと薄ぼんやりと思っている。百歩譲ってかなこと春香さん。


それから本日分手抜きJupiter寸劇最終回

冬馬はいつからDTキャラが定着してしまったのか。逆輸入が得意なアイマスコンテンツだからちかたないね。


本当に北斗は冬馬に甘いよね…!!!!
漫画版の学園ドラマは大変萌えさせていただきました。冬馬に甘い北斗をからかいつつもちょっと拗ねてる翔太もカワイイ。
SIDEMのJupiterは漫画版(d@ysでないほう)に近いような気がする。
いやもう出てくれるだけでありがたいんだけど。

でも押しはPと冬馬。765Pで考えてたけど同プロも有りになって妄想の幅が広がる。
北斗は女の子にチャオチャオされてきなさい。


昨日一昨日の彩とJupiterもまとめたのに画像ごとどっかにいった…
まさか公式で「同僚の年齢を覚えられない」アイドルが出てくると思わなかった。翼ちゃんだけかと思ってたのに。
315プロの学力はボロボロ。
今回の寸劇が「しばらく出番なくてごめんね☆これで我慢して☆」的なアピールなのはわかった。
それはいい。
でも山村はとりあえ正座してちひろさんに説教してもらってこい。

早くイベント開けよ!!!!!
せめてガチャ開けよ!!!!!!
餌に困るだろう!!!!!


全然役に立たないから!山村R二枚食わせてもレベル全然上がらないから!!!
N食わせてもR食わせても全然レベル上がらないんだけど!!!!!
デレで30レベ超えた七海にベテトレさん10枚食わせたらLvmaxになってびっくりしたよ山村!!!!



いつまでもあると思うな射幸心とモバコイン(字余り)

315プロはとりあえずさっさとトレーナーをスカウトしてこい。
女と男両方用意すればいいから。
移籍金いらないから。
な。

山村が二種類あるくらいならちひろさんのぷるんぷるん震える水着姿をRにしてよ…トレーナーさんも競泳水着じゃなくてさあ…

テーマ:アイドルマスター
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ