ブログランキング
眠っている暇はない|カレーは飲み物※画像修正

カレーは飲み物※画像修正

2014.08.13 16:55|柏木翼とドラスタ他
なんで!!!
Pも!!!
誘わないんだ!!!!!!


summerdrasta.jpg




【8/14訂正後】
同僚の年齢を把握してないor数字の読めないor記憶力の悪いバカワイイ翼に胸のキュンキュン、止まらないよっ! (CV.生天目)

というわけで、どうでもいいようで重大な修正に爆笑してしまった。
間違いに気づいた人が本物の輝P。修正版↓

ちなみに柏木翼くんは24歳双子座新潟県出身O型ですよ。ほぼ新卒。
薫せんせぇが26歳なのでドラスタの中では一番年下。でもファミレスで奢ってあげる翼は優しい。太っ腹。


輝Pには申し訳ないけど翼好きとしてはGJ。
翼が素で間違って年齢を言ったのに若く見られたから輝先生は内心嬉しそうにスルーして全部わかってる薫は面倒だからと止めないでいる妄想。
もしくは翼の西暦が二年前くらいで止まっている妄想。
よし。


プロフついでに、デレマスといいサイマスといい利き手の設定に重要性を感じられないのだけど、輝に右手翼に左手を掴まれて身動き取れなくなる両利きの薫せんせぇを想像したらなんか萌えました。




【以下当時の記事】

これからスカウトしたダジャレ髭親父はとことん餌にしようと決める
輝はメンテ中はイチオシのキャラだったのにどんどんランクが下がっていく…好きですよ好きですけど、なんだろうこの気持ち
いいよ薫せんせぇの服を引っ張る翼を想像して和むから
Pが留守番なのを除けば絶対的な翼>>>>>輝>薫の力関係が見て取れて良い


仕方ないから冬馬の家に押しかけて手作りカレー食べてきます



ちなみにタイトルの「カレーは飲み物」は池袋や秋葉原にあるカレー屋さんです(由来は逆だろうけど)
いつ行っても混んでて入れてないから味は知らない……
その場合は「ザ ガード カレー (THE GUARD CURRY」に行きましょう。
池袋駅から歩くけど安くて美味しい落ち着くお店です。
牛すじとろとろなのがたまらん。



オマケ
昼休みに見て笑いがこらえきれなかったので

肝心の部分は後半なので飛ばしても
声優の根性を見ると同時に、どうしよう…咲ちゃんCVがこんなんだったらどうしよう……と絶望する
やだよう涼ちんレベルの可愛さがいいよう…



テーマ:アイドルマスター
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ