P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

SideM・レッスンについて

そうじゃない、そうじゃないんだ。
こんなこと望んでない。

と「今だけ☆レッスン二倍☆」の文字を見た瞬間に携帯放り投げた。
正確にはタブレットだけど。
先にみのりちゃんくれよ
あとイベントやりたいんだけど。
フラッシュも見たいけどそれよりイベやりたいの。
オデバの効率も20ptから10ptに下がってるんだね。なにがしたいの。

ソシャゲの「今だけ」ほどあてにならない言葉はないのでおそらく今後も実装されていくだろうからそう焦ることはないだろう。
でもそうじゃない。
というむかつきが半端無くて引退しようかと思ったけどしばらく様子見。とりあえず今後課金はしないことに決める(翼来たら別で)


こんな辺境に来る人がいると思えないけど、Lv上げ検証結果置いておきます。
本スレにいけば一発なんだろうけど今は見たくない…


まず、今日の午前中、R卯月の特訓
同色N(Lv4)を4枚食わせるとLvが6上がる。
レッスン費用をLv上昇分で割ると800。
812172942.jpg

次に2倍キャンペーン後でR卯月の特訓
同色N(Lv4)を4枚食わせるとLvが8上がる。
レッスン費用をLv上昇分で割ると250。
性格には餌のNは二倍キャンペーンの前だからもっとマニーがかかってるけどそれは置いておいて。
812172936.jpg

というわけで明らかに効率が良くなってる。当たり前ですね。
賢ちゃん嘘付かない


次、Rの効率のいいLv上げ
結論から言うとNLv1を食わせたほうが効率は良い。
画像はないので表だけ
812175832.jpg

ただ、Lvを上げれば上げるだけ後々レッスン費用がかさんでいくので、MM特訓したい場合はNLv4を10枚食わせるほうがいいと思う。

2倍キャンペーンの前だけど、RにNLv1を10枚ずつ食わせてレベル上げしていくと、Lv9に到達するまでに18000マニーかかった。
ちなみにRとR+は餌にしても効率変わらない、むしろR+の特訓分だけマニー損

これで合ってるのかな…

いまいち効率のいいレッスン方法がわからず、その上今回の件で萎えたのでしばらく特訓はしないかもしれないけど早く翼のMM艦隊作りたいからどうしたものか



愚痴を吐きながらキャプったJupiterまとめも置いておきます
summerjupiter.gif
ほっくんこんな性格だっけ?
わたくしは常々サイマスの冬馬の妙な柄の悪さに文句を言えばいいのか新しい萌を見い出せばいいのか迷っております。

でもそれよりフレちゃんと七海がかわいすぎるのでTBS走ってる。と思ったらラウンド制だった。
nanami.jpgfre.jpg

世の中うまく行かない




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/570-92160f38


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload