P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

BiteFirstLiveまとめ

そろそろ次イベ始まるかな?

今回はおいしいいんだかおいしくないんだかさっぱりわからないイベントでしたネ
軽いBitePでみのりちゃん三枚取りまで行けたからよしとする

☆追記に今回のイベントフラッシュまとめ

多分誰かがまとめてるんだろうけどついったもロダも漁る気力がないので
しかし見事なへそ出しイベだったな…
みのりちゃんがげりったらいけないからお腹にお好み焼き乗せて温めよう
って言ったらピエールが実行しそう
はっ、これは恭二がみのりちゃんのお腹を両手で温めるフラグ?!


感想や不満は随所に上がってるのでこまごまとは書かないとして、以下愚痴。
初日で1200位に上がって、それ以降上がりも下がりもしないのはどうかと思う
特に、上がらないのは苦痛。
最終日に溜まったクッキー消費&ボルテージ二回上昇して走ってみたけど、クッキーが溶けていくだけで順位自体はぴくりともあがらなかった。
光のTBSは走った分だけあがったし目を離した分だけ下がって戦力増強やむなしだったんだけど、課金してまで順位上げるもんでもないと判断。

あとラウンド制でないのも苦痛。
イベフラッシュがないから二週目からはなんのイベントなのか忘れていた。
ピエールイベだとわかってるけど…なんていうか、取りに行こうとは思わなかった。

モバマスだとドリフェス形式だったのかな?
でもあれはちゃんとラウンド分けられててログボでキャラが登場して台詞吐いてくれるから…がんばろうって気になる…。


しかもメンテ入ったのにぴくりとも変わってないように見える。
むしろメンテ前の突然のUI変更はなんだったのか。
せめてモバゲのチャットを実装してくれないかな…スタンプ使いたいよう…あとサイマスには星が足りない☆
しゅがーのトークが聞けないぞ☆
…純粋に765顔文字がのワのしか使えなくて辛いζ*'ヮ')ζに喋らせたい

結局不満ばっかじゃねえか☆山村ァ☆


サムネとはいえ八枚くらい画像あるから、気をつけないと、めーっ☆

ライブ映像1・にっこにっこにー(元ネタはよく知らない
Bitelive1.gif


ライブ映像2・みのりちゃんのヲタ属性が担当P以外にも知れ渡る

Bitelive2.gif

ライブ映像3・それにしても「元ヤンフローリストアイドルオタ」「良家の次男が家出してフリーター」「相続争いを避けるために日本に亡命して遊園地でバイトしてるカエルの異国の王子様」って、属性多すぎ
Bitelive4.gif

ライブ映像4・伝説のお弁当温めますか。編集ミスってる
Bitelive3.jpg

ライブ映像5・ピエールつおい。実は恭二が最弱説
Bitelive5.gif

ライブ映像6・麗ちゃんと圭ちゃんの歌は泣けるらしいのでアイドルやめてオペラ系に行くべき
Bitelive6.gif


ライブ映像7・トレーナーじゃなく事務員がレッスンしてるから勝手にダンスを変えられちゃうんですよ。やち天
Bitelive7.gif

ライブ映像8・お腹いっぱいになるまでお好み焼き食べよう。みのりちゃんにはSっ気がありピエールは天然で、やっぱり恭二最弱。
Bitelive8.gif



画像サイズも画質もバラバラでごめんなさいな。

振り返ると、やはり文章量は多くてキャラゲー的にはよい。
イベフラが三連続でライブ前に来るという謎仕様が大きなマイナスだけどな!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/569-a3409533


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload