ブログランキング
眠っている暇はない|最近のサイマスデレマス

最近のサイマスデレマス

2014.08.07 01:04|柏木翼とドラスタ他
tsubasafro2.jpg
我ながらキモい。


翼はクローンだった。そうすると「オレ達みんな」の意味が変わってくるね。
とうとうスカウトでRが10枚目を突破してるんだけど早く男子寮立ててください。じゃないと翼が翼を食って翼になる地獄絵図が。

「何でもって言ったよね、じゃあやってよ」とフロント見るたびになにさせようか考える。
「なんでも言ってください」って某ビデオ関係なく、エロ系の常套文句だよなー。
翼は微妙に頭足りてなさそう(※漫画参照)だし、ボディタッチ多めっぽい(※漫画参照)し、押したら行けそう。いやイケる。

とりあえず脱がせて水着着せてし…背筋を堪能したい。触るだけ!触るだけだから!!!
サイマスには尻が足りないよ。高音と卯月を見習って。
脇はもう、毛があるのか無いのか気になるだけなのでそろそろ勘弁。輝センセイ剃ったんかな…薫せんせぇは元からなさそう…。
なんかヤバイんだよこの思考の流れは。


続きもフロント台詞とか。

フロント台詞ついでに調べたら、「空が高い」は基本的に秋の空の表現らしいので、翼の頭は常夏ならぬ常秋であることが判明。
南米あたりがそんな気候らしいから移住しようか。

いまいち、男として妄想すべきか女としてすべきか悩んでいる。
リアルだと女性アイドルは男P&女マネで、男性アイドルは男P&男マネのイメージ。実際どうなんだ?
ぱひゅーむはマネが女性だった気がする…
どっちにしろ一応両方共ネタはあるからいつか書こう。



ちなみにサイマスはよっぽどキャラ萌えしない限りはプレイしないことをおすすめします。
モバマス以外まともにソシャゲやったことないけど、ゲーム性は最悪だと思う。


おまけ。近々ちゃんとまとめようと思うのだけど、一人ヤンホモがいて見るたびに恐怖を覚える。
yanhomo.jpg
あー…ネコ見てる振りして旬見てる台詞がない。

キミの「あこがれの人」はプロデューサーにメロメロだけどな!
loginjun.jpg
まじめになんなのこの関係。胃が痛くなりそう…。


ヤンホモというより依存系ホモなんだろうけど、旬に恋人ができたら本格的に病みそうな風格を漂わせているあたり大物。
「他の人との話、楽しいですかぁ?」(CV牧野)と言ってくるまゆはかわいいのになあ。
mayushinai.jpg

今までギャルゲで積み上げてきた技術を多少は流用させている感はあるんだけど、どうも方向性が独特。
涼ちんにお漏らしさせたスタッフが戻ってきたのだろうかと疑う変態っぷりだと思うんだけど実際どうなんだろう。

涼ちんといえば。
咲ちゃんのセーラーミズギガチャはまだですかね。ミカ姉並のエロス期待!



デレマス
weareuzuki.jpg
CD課金は課金じゃないから!!!!!MAOが気になっただけだから!!!!!
アニ◯イトで買ったらプラスチックポスターが付いてきたんだけどいらねえ…。


スクショ撮りそこねてとんでもないことになった記念。
wearenana.jpg
ウサミン星人の侵攻が止まらない。…最後の砦の凛ちゃんまで………


夏休みが終わってマジで抜け殻になってアイチャレにほとんど手を付けていない。
natsuyasumi
もっと関ちゃんと遊べばよかった…。

でもなにもせずとも三万台にいるなーと週明けまで様子見してたら、今ラウンドで五万代後半に落ちててびびる。
星花Pってそんなにいるの?
…おそらくアクティブユーザーが六~七万人台なんだろうなあ。あたりまえだけど400万人は絶対いない。




おまけの最近ループが止まらない動画集。
意外と多かった。


・そろそろJupiterは仕事が選べるようになっただろうか
【呪詛02】Bowowowowowow!【手書きトレス】
アイドルマスターsideM記念 [俺様系メイド]天ヶ瀬冬馬


「みくイズフィッシュ!!ノーサンキューにゃ!!!」「あははははははっ」
【音MAD】ボイス・オブ・シンデレラ【ナイト・オブ・ナイツ】
菜々さんとみくの声のシンクロ率は凄いと思うの。


・ニコニコ特有謎の技術verデレマス1
【安部菜々】Usamimimimimimimin!【ウサミンループ】

・ニコニコ特有謎の技術verデレマス2
ステキなアイドル
1,コメント無しで一回通しで視聴。2,コメントを参考にしつつ一時停止して三十秒ほど待つ。3,ffydy
こういう、訳の分からない技術が作られる一次作品はそれだけ名作なのだと思う。
合うか合わないかは別として、作品へのとっかりとして優秀。

でも某艦隊のアニメPVはシュール過ぎて…。


・使った曲勝ちで、発想の勝利でもある。
iM@S UNION


・歩く◯クロスこと美波ちゃん。個人的にはソファのあれとかは狙いすぎて減点だけど実用性はあるんじゃないかな。
【ニコニコ動画】新田美波ちゃんのボイスにベッドのギシギシ音を追加
このベッドは多分錆びて朽ち果ててる。



・著作権?的にはよくないが…技術の無駄遣い以上の怪作。
【ニコニコ動画】【MMD-DMC4】One・Two・Three【モーション配布】


・ちひゃーが飛ばされたことを念入りに確認してたらリズムに乗ってた千早
消されて残念だけど諸行無常、ちかたないね。
文句をいうのは筋違いだけど十傑集やドンパチが消されないのはなんでだ。

テーマ:アイドルマスター
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ