P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

パラフィリア妄想

頭のネジが一本飛んだ作品が好き。
業が深い(誤用)性的指向の作品も好き。


某所でおすすめされてたので「魔王」漫画版読んで感服したので。
「魔王」は対して面白くないけど先の展開(というよりオチ)が気になるのでひとまず全十巻を読んだんですが。
近親相◯ヤンデルホモが普通に結婚する(?)ENDって少年誌にしては業が深すぎる…。
ネタバレか微妙だけど、安藤弟が飾ってる兄の写真が毎回違ってたのがすげー怖かった。しかも盗撮臭いカットばっかり…。
兄似の息子が生まれたらやばいんじゃないのかこの人達。
オチは正直微妙で、そもそも特殊能力の説明もないし登場人物の末路もほとんど明かされないしで今後読み返すことはないと思うんですが、業の深さだけは記憶に刻まれた。



それはさておき。
特に深く考えず、今まで読んできたエロめの漫画と薄い本について思ったことを残しておこうと思います。
永遠の厨二病として。むしろ高二病?
なお、以下の話は二次元限定であり現実とは一切関係なく誹謗中傷の意図もございません。



最近「歪んだ愛情を押し付ける」がブームになっているらしく、同じようなネタしか出てこない。
多分SHTで普通の恋愛話に萌えてた反動だと思う…。
具体的に言うと共依存と軟禁?
カップルの片方を身体的に動けなくして世話を焼く、または焼かせる展開。
物理的に「二人だけの世界」を築いていって戻れなくしていく。
そんな話が書きたいし読みたいです。

…あ、これマナマナだ。緑の悪魔の所業だ。
いやー、君望は業の深いトラウマ作品でしたネー。アニメ見てかるーい気持ちで原作のあらすじを読んだらマナマナが出てきて新しい世界開いちゃったですよ。なんでギャルゲー主人公がおっぱい作るの。
エロゲーでホモったスクイズもすごいけど。
多分スクイズのおかげでNTRとポリアモリーに目覚めました。狂ったハッピーエンド。



とまあ一般作品(?)でも頭おかしい作品はありますが、例えば、男同士というだけで王道ラブコメ展開も面白くなるものです。
…………同性愛の方には大変申し訳無いと思っております。
でも、高校生同士のラブコメとロリとロリコンのラブコメだったら後者のほうが面白いんですよ。困った困った。
せかあいとかいう話だけならありきたりな王道ラブコメも、ヒロイン?が女体化した男子高校生と言うたった一要素で面白くなるなるんだから。


BLもそうだが、LOの掲載作品の大半は、対象がロリでなくなった時点であらかた価値を失う、と思う。
昔掲載されてた天に召された男がペド天使をやっちゃう話がいまだに好きですけど、天使がペドじゃなかったらありきたりすぎてすぐ忘れてたはず。
BLでよくある「アラブの王様と結婚」も男女だったら玉の輿乙で終了である。
身分差とか近親相姦があると燃えるようなもの。
NTRとか大量モブもいい。
つまり、背徳感が大事。
だから薬や洗脳催眠だけだとちょっと物足りないかなーって。


最近また商業BLを読むようになって、BLってやっぱり頭おかしい話し多くて好きだなと再認識。
初対面の男の肛◯なんて汚いって。中◯ししたらくさいし下痢するって。なんで男で性欲処理する発想が出てくる。この人腸液吹き出してるこわい。(by魔性のゲイ)
などとツッコミを入れるのが楽しい。そのために色々調べるのも楽しい。
でもちゃんと萌えられる作品がいいという我儘。

女装とか男の娘も好きだけど、男である意味は忘れないでほしいなあ。女の子に生えただけみたいな作品はちょっと。でもとくだのショタは好き。
なので攻め様が女装する方がいい。似合わない女装。…涼ちんは別として。
いや、絆ちゃんはいいんですよ。槙の女装が似合うのはがっかりだ!!!だったら門山のメイドの方が萌えるわ!

百合はほのぼのは好きだけどエロになると絵面が微妙になるのが…。でも(一部の)百合姫の殺伐とした感じは好きでした。
アイマスの百合本は思わず買ってしまう。
アイマスといえばニコニコ市立中央総合病院アイマス病棟は凄まじい。キモ春香合作見た時の衝撃は忘れられない。

奇形の二次元限定という背徳感は素晴らしいと思う。
脳と目と首姦は奇形に入るんだろうか。
奇形かわかりませんがロリ巨乳は好きです。ほかまとか大山田とか。

カニバも大好き。昔記事で書いたような気がするけど、「強い相手の力を手に入れるため」とか、「愛してるから全部欲しい」とか、いい。
絶対くさいしまずいけど。


などと現実味がある要素もいいけど、ファンタジー要素も大事。
去年血迷って買ってしまった触手アンソロ(辞書?)的な本を読んでたらロリケモ触手話があって業が深いなあとむしろ感心した。
そういえば商業誌で触手ってあまり無いな…手にしてないだけなんだろうか。

なのに某Y太先生のようなエログロ解体ショーや、某さいぞう先生のような蟲スカや某先生のようなギャグエログロ戦前スカは出版される不思議。
Y太のグロは痛そうなのに気持ちよさそうなのが好き。まいちゃんかな、特殊体質でどんなに傷めつけられても再生する女の子が犯され解体され殺される話が最骨頂かと思います。
彫骨はロリが下手なのにショタがうまくてぞっとする。どんだけ男性器が好きなんだと。バイだと聞いて納得した。
特殊性癖の幾つかはだいぶこの人の漫画で開拓されました。蟲と異種姦と副乳と奇形(というか異形)と。
駕◯真◯郎先生の薄い本を知らずに買って何だこの人と思った。


にょたはオリジナル作品に限る。某青い子は別として。
にょたというか、彫骨・せみ某のような「ある日突然女の子に」系のほうがよい。らんまのノリ。
ふたなりはよいよね。百合だったらふたなりのほうが。ふたなり×ショタとか。

これは特定されると思うんだけど、某番組系列の全身スーツ姦も絵面がシュールでたまらなく好き。


あ、あと溶かされる系好き。人でもケモでも。
丸飲みも上半身だけ口から出して徐々に溶かしていく系もベロベロ舐めながらじわっと溶けていく系もなんでもこい。
内蔵と汚物の処理しないと絶対苦いよなと思いつつ。



色々見てきて思うのは、ポ◯モナーの業の深さは異常。最近は某ポニーも進出してきてるけど。
ああ!でも元からないのに乳を生やすのは止めて!


一応「これだけは無理」というジャンルを上げておこうかと。
スカ大と経血は無理。だってくさいし汚いし。せき◯んの薄い本はトラウマ…。
でも段々○籠作品読んでたらいける気になってきた。大便で空飛ぶって発想はぶっ飛びすぎて誰もついてけてないと思う。

現実問題、虫は駄目だ。エロゲのスクショで見ただけだけど、女の子がムカデとか甲虫に犯されるやつ。

あと、奇形はいいけど奇乳と奇泌尿器も無理らしい。


などと長々並べ立ててみたものの、ストロベリーじゃないあいまいみーが理解できなくて吐き気を覚えるへたれです。
ウーパールーパー舐め続けるってなに…。
あの作者の別漫画を試し読みして挫折してアニメならマイルドになってるかと思って視聴したけど駄目だった。
あれはすごい。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/560-af336973


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload