P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

旅行の話。

 鬼怒川温泉に行ってきました。一泊二日の卒業旅行。
 楽しいことも楽しくないこともありましたが、大人数だからしょうがない。

 メインは温泉ですね。三回入れて大満足です。
 旅館ごとに違うのでしょうが泊まったところは五種類くらい温泉があったので色々楽しめました。惜しむらくは雨ですね。


 観光地はEDO村ととりっくあーとだけ巡ったのですが、後者本気で面白かったです。
 エッシャーのあの水が流れる絵のようなものはないですが。むしろ視覚のトリック? 遠近法だり錯覚だり。
 来館の際はカメラをお忘れなく。結構高いです。


 それから前者はよく知られているので説明不要だと思いますが、蛇足で。
 花○しきのノリが好きな人は馴染めるはずです。とてもチープで少しショボくて、でも懲っているところはすごく面白い。
 1番のお気に入りはからくり屋敷…というより斜め屋敷ですね、重力の偉大さを実感しました。フェイタルアトラクションって実は最強じゃないですか。
 それから劇場がたくさんあります。少し高めの入場料はこっちに使われているハズ。
 伝統芸や忍者モノらしいのですが、そういったものが好きな子が少ないため断念。是非リベンジしたいものです。
 あとは花魁の行列。それが正しいのかどうかはわかりませんが、あれなら破産してもいいとか思っちゃいますね。
 そういえば某TV選手権の撮影が行われていてびっくりでした。いつやるのかなぁ。



 それから食べ物の話。湯葉おいしいです。あと国立某とついてるお菓子は大体当たり。
 もし飲酒可能な年齢ならゆず酒もオススメらしいです。
 あと今の季節だからなのか山菜もおいしかったですね。
 と言いつつお土産は塩羊羹です。何だかんだ言って駅前が1番安かった。



 普段、というか最近はあまり私生活のことを書くのは苦手なのですが、友達のmixiノリのブログを見ていたら書きたくなってしまったので。
 思うままつらつらと書いたのでわかりにくいかもしれませんが、日光結構と思ってもらえたら嬉しいですね。


 ちなみに東照宮に行く前にQED(講談社)を読むとイイですよ!!

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/56-5edc03fd


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload