P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

今日は佐藤心の誕生日です!

もう終わるじゃん!

今日は沖一也役の人と瞬平役の人とさくら姐さん役の人の誕生日でもありました。
おめでとうございます。



しゅがーはぁとさんの魅力を一言で言うと、「痛いのに☆痛くない☆」に尽きると思う。
sinnai.png


前提条件(@wikiからそのままコピペ)
佐藤心(さとうしん)
年齢 26
身長 166cm 体重 ダイエットちゅう
B-W-H ぼんっ-きゅっ-ぼんっ♪
誕生日 7月22日 星座 蟹座
血液型 AB型 利き手 右
出身地 長野
趣味 ドレスアップ・衣装作り

イタタタタタ…



ってなるんですけどね。普通。
でも、蘭子ちゃんの『熊本弁』が慣れてくると痛くならず愛おしくなるように、しゅがーはぁと言語録も徐々に愛おしくなってくるはずです。
自分を曲げないし、恥じないから。

しゅがーさんは他の子より歳上なことも、言動がイタめなことも、アイドルとして知名度が低いことも。
自分のことをちゃんとわかってて、それでもがんばるんです、トップアイドル目指して。

言動に隠れがちですが、今までにいなかったタイプの「正統派」アイドルになる可能性を秘めてると思います。
アイドルを育てたいんです。プロデューサーとの恋愛はいらないんです。
そういう人にうってつけ、じゃないかな?
嫁じゃなく、胸を張って担当アイドルといえる、相棒的存在。
ハメ外した律ちゃん的な。

だってこの人、誕生日プレゼントが「全国ネット2時間番組の主役」ですよ。他の子達が「プロデューサーありがとう(はぁと)大好き(///)」ってコメントが中心なのに。
気合が違う。


あと、普通に外見が可愛い。
顔の横の髪の束に隠れがちなんですが、耳毛出てるんですよぴろっと。
かわいい。
特訓前の衣装が自前で、ハートをマジックテープでくっつけているであろうところもかわいい。

26歳なのにへそもデコルテも素足も出しちゃう自信家なんだか冒険家なんだかなところも大好き。
この三人が同じ26歳って言われても普通わからんですよ
26sis.jpg

拡大版で他のお姉さん方から「かわいいアイドル目指してる」と言われてたのは嬉しかったなあ。



ライブ?で「アナタのはぁとをシュガシュガスウィート☆」と呼びかけて返事が帰ってこないからもう一回呼びかけて、「もう一回、アナタのはぁとをシュガシ…えっ?もういい?え?」って戸惑うところが好き。
これからもブレないでいただきたい。

以下、TBSと誕生日限定の画像です。
サイマスも初めてるんだけど、しゅがーさんと玄武(不良)が同じ誕生日で爆笑した。
早くイベント始まんないかな。
招待機能が実装されたらなんか書きます。

しゅがーはぁとがもっと有名になりますように☆

お仕事終わってないのでR+ないですごめんなさい
Birthday.jpg

SideM(通称ホモマス)から、玄武もおめでとう!17歳かよ!冬馬と同じ年?!
一向にキミをスカウトしているプロデューサーに巡り合えてないのはどういうことなの。
genbuhb.jpg


イベント終了後に、「正義について」
TBS1.png
TBS2.png

光の「振り向かない、ためらわない」若さも愛おしい

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

Tag : シンデレラガールズ 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/558-5ca7dd50


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload