ブログランキング
眠っている暇はない|ニチアサ簡易感想


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニチアサ簡易感想

2014.07.13 09:23|鎧武の朝
トッキュウガイム流し見ながら10Aニチアサ上層部の頭は大丈夫だろうかと心配してたけど撤回する。
なんだただの神回か。



今日一番面白かったのは確実にハピプリだった。
ここまで全員が真剣なのにおふざけにしか見えなくて砂浜の意味がまるでなかった特訓があっただろうか。
キュアレモネードがあいかわらずかわいかったのも大事。さすが初代あざとイエロー。


なにより最後の一分でお腹いっぱい。
せいめぐか、せいめぐ来るのか?!

最終回は神様とミラージュがよりを戻してめぐみが失恋しちゃったと笑って無言で誠司が寄り添ってる一昔前のSF少女漫画みたいになるんじゃないだろうか。
という妄想がめくるめくくらいすごかった。
途中まで予告詐欺だと思ってたのに最後の一分でぶち込んできた。すごい。

次回予告でちろっと神めぐと誠ひめっぽい描写と見知らぬ女の子が誠司に告白するっぽい描写があったけどどうなるのかな?
きっとめぐみが神様への思いを自覚しそうになって慌てて否定して、誠司が恋愛する余裕はないとか余裕こきながらめぐみが気になってしかたない描写があるに違いない。
大丈夫か上層部。いいぞもっとやれ。



腐的には神←誠もありだと思っている。てっきり電車で向かい合わせに座っていると思ったのに…。
神誠で検索したらバトルフィーバーJが出てきて笑った。そういえばそうだった。
誰か書いてください。



トッキュウは寒いギャグを見てこれは小林脚本と思ったら当たってたので満足。
明を落とすには猫になればいいんですねわかります。
前回は露骨な26押しだったけど今回は56っぽくて和んだ。最近カグラは妄想変身しないなー。

あきらかにグリッタ嬢のサイズに合わないウェディングドレスが気になってしかたない。でもミオの体と入れ替えるのはママンの策略ではないっぽい…。どういうことなの。


ガイムは予告ミッチの「迎えに来ました舞さん」があいかわらずでそれだけ楽しみ。
初瀬ちゃん出てきた意味皆無だったな…。
去年のサッカー回は見てて辛くなる心えぐる良回だったのにどうしてこうなった。




ちゃんと個別記事にしたいが今日は氏家むつみちゃんの誕生日だよー。
おかしいな、誕生日過ぎたのに13歳のままだぞ…?

記念に、手持ちの13歳14歳SR+でフロント組んだ。
Screenshot_2014-07-13-05-31-39.png
弱い。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ
