ブログランキング
眠っている暇はない|東映オフィシャルメモ

東映オフィシャルメモ

2014.04.27 21:29|旧戦隊
剣が終わってしまった…。虚しい。
いい加減最終回が近づくと感想書かなくなるのは止めよう。



BFJ:キュウちゃんのないがしろにされっぷりは同情してたらまさかの最終兵器。能ある鷹は爪を隠すってやつか。
最終回、どことなく初期の話を思い起こさせる。と思ってたらサタンエゴス爆発→会員も死んだのであるの力技よ。いや、それも含めて初期っぽいか…?
電光剣唐竹割り(びよ~ん)と、地上・ロボ同時戦闘がが大好きでした。謙作がお気に入りだったのよ…。

メガレン3738:バンド組めるん回。てっきり間に合ってよかったねオチだと思ったら微塵も間に合ってなくて衝撃を受ける。良いクラスメイト&担任に囲まれてたのだけが救い。
そして完全敗北してしまったメガレンジャー。ネジレンジャーがかっこいいけどバカだ。

ぱいぱい34:三兄弟の紹介回かな?いぱねま時代の三バカ兄弟はあれで丸くなっていたのではないかと思うほどの今回の悪ガキっぷり。悪知恵だけは異様に働くのであった。しかし、長男の兄弟愛はなんだかんだいって強いよね。
そして暇だから麻雀を教える頭のおかしさは相変わらず。

WSP3536・久しぶりに刑事モノっぽい手旗信号。最後まで母をかばい続ける子供の姿に、いつの時代も子供にとっての親は絶対なのだと思い知らされる。
バイクル、中の人と対面。う、ウォルターのパパは誰なんです?!バイクルはいい意味で子供っぽくて可愛い。

デカレン4748・新旧レッド揃い踏み、バンの蘇生回。作戦をすぐに明かさないテツもどうかと思うけど、それを責めるウメコもなんだかなあ…。

キバ:やっぱり夜戦闘はいいものだ。キバの一番の魅力はBGMだと思うんだ。次点でおとやんのひろーい愛(前半のみ)
放送当時もDCD時も挫折したので今度こそ全話見たい所。

カクレと55Vは前に見た回なので飛ばす。それよりBBのコンテンツが…!!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ