ブログランキング
眠っている暇はない|その日の萌えはその日のうちに

その日の萌えはその日のうちに

2014.03.02 02:40|765876346315
あと六時間もしたらトッキュウだ!寝たい!


Gロで獣電池を探すキングがポケットに手を突っ込んだのを見て確信した。
キングのベストの襟元にあるポケットにはきっと嫁関連の物しか入れないに違いない。うまく言えないが。
ガブティラ獣電池とパフェのチラシが同じ扱いで萌え。小さくて無くしそうだからあの小さいポケットに大事に入れておいたんだろうか。



アイマス熱が上がっているので以下、アイマスについて。

SS
亜美「暇を持て余したー」 真美「亜美真美のー」 亜美真美「遊び」→全キャラに平等な出番を与えつつ律亜美という新しい可能性を引き出してくれた神。真美じゃなく亜美が照れるのが斬新。

P「明日は休みですし何処に行きますか?」小鳥「そうですねぇ」→そうだ、それだよブレイド!前半の無自覚イチャイチャっぷりがたまらなくツボ。実は意識してましたっていうのもツボ。
P小鳥はただの夫婦。バネPと結婚するのは小鳥さんだと思う。ゲームPだと律子や美希や春香も突出するのだが。そうは言いつつことまこも好きなんだけど。

律子「ないない、それはない」→ニヨニヨが止まらないP律。

モバP「輿水幸子もBBAの仲間入りか…」幸子「!?」→幸子は天使。という魅力を余すこと無く語っている。

幸子ついでに。
765で一番!は決めがたいのだが、961だと冬馬、デレだと幸子が一番好き。
でれっでれに甘やかしつつ唐突に理由もなくビンタしたい。驚愕して涙目になっているところで頭を撫でまくって抱きしめたい。765だといおりんにも同じ劣情を催す。
SSAに参加してからデレミリにも興味が出て来たけどいかんせん数が多すぎてどこから手を付けていいのかわからない。

とりあえずSMのメンテを早く終わらせてください。
オンリーに間に合うといいな。


動画。非公式系MADをニコニコから。
【合作】Nicom@s Fever Time! ~ヒットメドレー'07~…え?七年前?と驚愕すると同時に有名動画を発掘させていただく。

アイドルマスターxモーニング娘。「まじですかスカ!」愛しかない。ここまで大きくなったんだなあアイマス。

アイドルマスター WAになっておどろうザ・元気になる動画。

【J4U!!!】アニマスジュピターもっとください!【手書きトレス】ください!いや本当、4人目の発表から長かったですね。

「ハニカミ!ファーストバイト」 竜宮小町 【あずさ誕生祭】うひょおおおおお!

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ