ブログランキング
眠っている暇はない|キング!とキング!

キング!とキング!

2014.02.23 23:23|イベント感想
現在のメインコンテンツがキョウリュウとアイマスという話。


一日の間に違う場所で違う人に\キング/コールをしてくるという稀有な体験をしたので記念に。
疲れきったので早く寝たい。




午前中:キョウリュウGロの素顔公演行きました。来週も行く予定。
正直ストーリーと演出は第四弾のほうが好み。でも動き回りは五段のほうがよかった。
ラストは当然、キングコールしました。

しかしまあ、いい意味でプロ意識の低い集団だと振り返って思う。最後のコメントやる気なくない?そこが彼ららしいんだけど。
トッキュウには乗り換えきれないので拗ねないで。


感想というかあらすじというかは後日。



午後:アイマスSSA二日目。
連日参加は死ぬかと思った。でも行ってよかった。本当に良かった。
しれっと前日に当日券売ってくれてありがとうそれするくらいなら初めから当選させてくれ

復活キングにキングコール。Mythmakerの歌声にしびれた。大好き。
こっちのキングは5年10年と愛され続けているので、是非向こうのキングにも10年後キングとコールさせていただきたい。

アイマスファミリーはとことんプロ意識が高いなあと思う。高くならざるを得ないんだろうけど。
連日計10時間のライブは辛いけどガールズのほうがもっと辛いはずなのに笑顔で踊ってる&Pを煽ってくるぜと思ってがんばれた。


言いたいことは山ほどあるが、ソシャゲで展開しても876961プロが忘れられていないのがわかっただけで十分だ。
戸松さんの参加は涙なしでは語れない。わかっているけど愛ちゃんの声とキャンデリラの声が違いすぎてビビる。プロって凄い。


涙といえば、コールとかデレミリの知識とか不十分なところはたくさんあるけど、二日間で流した涙の量は負けない自信がある。
帰ってきて鏡を見たら充血したパンダ目だわでぎょえーってドン引きだった。

前述したようにプロデュース未経験でしたがワンフォーオールは買うことにしましたはい。
SMはどうしよう。金ないんだけどジュピターはプロデュースしたい。でもダンスが見たかったんですが…。
とりあえず帰り道で検索したら公式サイトが重すぎて開かなくて笑った。確実に同じ境遇のPたちの仕業だろう。



総括:どっちにしろ財団Bの奴隷。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ