P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

アニマスざっくり感想

見事に誘導されたのでメモ。
最初と最後を決めた上で、じっくり練られた物語というのはいいものだ。


途中まで思ってたんだ、それってどうなの春香?と。
「みんなで」って、甘え?いつまで友達気分?馴れ合い?他の人に迷惑をかけてまで皆でいたいの?

…………。
ええ、私が悪かったですとも。

一度も開かれない合同練習こそが甘えだったのだろう。
「765プロなら大丈夫」という。

でもきっと、それじゃ、ダメになってた。



皆の意識が「外」に向かっている中、一人だけ春香は「中」を見ていた。

春香が叫んだように、もしかしたら全員ライブは今年で最後かもしれない。
実際、中の人達のライブだって全員揃うのが難しくなっているそうですし。

だから、春香は必死に呼びかけた。
今、この時は、今しかない。
皆がずっと一緒にいるために。もっともっと輝くために。


「一緒がいい。もっとずっと」
それが、765プロの強みだから。





期待値大だったから不満がたくさん出るんだろうな。「もっとこう出来たのに」と。
後半の春香千早美希プッシュは仕方ないことと知りつつ…。
でも、見てよかった。これで心置きなくざわわんが買える。

アイマスとの距離について。

ゲームやってません。
CD聞いてるだけです。
アニメも、ライブに行くのでやっと見たところです。


だって、私が好きなのはアイドルである彼女たちだから。
キラキラしている彼女たちが好き。
みんなで仲良くしている彼女たちが大好き。
悲しい顔は見たくない。

おかげでソシャゲに手を出さなくて済むんだけど。





でもジュピターは自分で育てたいです。

がんばってジュピター育てて765プロのキラキラ女の子たちとバトらせたい。それで負けて挫折しかけてから立ち直ってもう一度チャレンジして勝ちたい。
ジュピターは泣かせたいと思う。ぜひ。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/525-d40dc05d


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload